Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約2ヶ月前

    それな まずこの2体優先

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約2ヶ月前

    ビルド系の作品タグやガンプラタグは一切ついてないんだな ガンプラボーイとは便宜上セット実装しただけか

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約2ヶ月前

    劣化クスィーかな 宇宙世紀で空飛べるやつは貴重だからね アセム載せたら覚醒も上がって強くは見えるけど単体の格闘武装がないから射撃高いやつでいい アセムはもったいない

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約2ヶ月前

    弱くはないがOOとウイングより優先度低いのは事実

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん約2ヶ月前

    まあプラモなりのアレだな 今日始めた人には有用だと思うよ

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん約2ヶ月前

    エース機は無しかー

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約2ヶ月前

    つよい!

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん約2ヶ月前

    最強だろこれSSS

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約2ヶ月前

    疾風迅雷タグってだけで必須

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約2ヶ月前

    最初はレンジブーストかけて射程外から削れるのいいな

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約2ヶ月前

    1周年から始めましたって人向けな感じか

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約2ヶ月前

    スメラギ追いガチャ爆死が見えたww

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約2ヶ月前

    射程4の欠点を補えるほどの強みが無さすぎて厳しい

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約2ヶ月前

    アセムないしSSRコウ・ウラキが良さそう

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約2ヶ月前

    URウラキ辺り乗せといたらフォスガ使用でビーム射撃90%カットの支援防御2回可能かつ覚醒値900の打点で殴れるの便利過ぎる。

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約2ヶ月前

    マオが付いてくるのにガンプラじゃないんか...

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん約2ヶ月前

    アセム乗せたら無敵やん

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん約2ヶ月前

    いや、小説のラストシーンどうだったかなと思ってな まあ別にそのシーンじゃねえだろって話なんだが

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん約2ヶ月前

    いうて単発最大火力はビームスマートガン止まりだからな。 射程5にするならファンネル系かメガランチャー級のごつさが必要なんでない?

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約2ヶ月前

    むしろEX演出で連射するから連射仕様にした芸コマやろ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記