Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    111 名無しさん約2ヶ月前

    宇宙世紀パイロットは真面目なやつ多すぎてな

    このコメントはブロック済です
    110 名無しさん約2ヶ月前

    とりあえず原作パイロット不在だけど性能抜きで宇宙世紀で一番しっくりくるパイロットは誰だろうか

    このコメントはブロック済です
    109 名無しさん約2ヶ月前

    支援でMP稼ぐの面倒すぎるのとその間のロスが大きい

    このコメントはブロック済です
    108 名無しさん約2ヶ月前

    マスリ想定だとアセムいったくかな? シーブックとかはどうなんだろう

    このコメントはブロック済です
    107 名無しさん約2ヶ月前

    地球連邦タグ持ちだから、MP稼ぐ余裕があるならアセムより支援アムロの方が火力出るんでない?

    このコメントはブロック済です
    106 名無しさん約2ヶ月前

    MPアップとアタックバースト持ち乗せたら誰でもお手軽高火力だから間違いなく強いには強い 一番乗せたい支援パイロットだとアセムしか居ないのがね

    このコメントはブロック済です
    105 名無しさん約2ヶ月前

    限定攻撃UR機の中では丁度真ん中位のEX火力らしいね

    このコメントはブロック済です
    104 名無しさん約2ヶ月前

    リディやコウを乗せて覚醒900にするのが一番面白いわ あとはステの微妙な支援パイを乗せるとか色々遊べるのが良いよな

    このコメントはブロック済です
    103 名無しさん約2ヶ月前

    オートCS使えなかったよごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    102 名無しさん約2ヶ月前

    そういわれると、あえてガシャ回す程ではないって性能だよなあ MAP兵器持ちのMk-Vの方が便利だったりするし

    このコメントはブロック済です
    101 名無しさん約2ヶ月前

    オートCSはパイロット変更不可やで

    このコメントはブロック済です
    100 名無しさん約2ヶ月前

    マオくんはレンジブーストあるから今までより使いやすくなってはいる

    このコメントはブロック済です
    99 名無しさん約2ヶ月前

    リディやコウ乗せてサポ限定スメラギにしてフォースガード重複させればビーム射撃100%カットで2回殴れて2回支援防御できる 最強すぎるよ

    このコメントはブロック済です
    98 名無しさん約2ヶ月前

    スウェーを持たせるか攻撃時支援防御できるキャラを増やさないと強制CSの使い勝手は微妙なままだよな まあ支援パイロットが便利すぎるというのもあるが・・・

    このコメントはブロック済です
    97 名無しさん約2ヶ月前

    火力はパイロット込みなら攻撃パイでも支援パイでもZ超えるし射程4ならトップのはず MAP兵器ないのとエースタグ無いのとインコムが弱い以外はめちゃくちゃ強い

    このコメントはブロック済です
    96 名無しさん約2ヶ月前

    オートCSは反撃くらうのが痛いからなあ ブルーデスティニーもそうだけど、オートCS持ちにはEX射程5はつけない方針なのかな? 結局、反撃くらわない支援攻撃の方が使えるとなるんだよね

    このコメントはブロック済です
    95 名無しさん約2ヶ月前

    ゼロカス外したのは上手いなぁ 個人的には不撓不屈より専用機の限定きてほしい

    このコメントはブロック済です
    94 名無しさん約2ヶ月前

    アタバは普通にのる 覚醒ブーストは900になる元の値を参照するから微妙だけど、一応支援バナージだと1100超える 最適攻撃パイロットは攻撃刹那、支援はアセム

    このコメントはブロック済です
    93 名無しさん約2ヶ月前

    900にアタバや覚醒ブーストが乗るって事?

    このコメントはブロック済です
    92 名無しさん約2ヶ月前

    1回目の攻撃で撃破できてない時にしか意味ないからね。 敵反撃時支援防御と組み合わせて2回攻撃するのが簡単。 耐久機のデバフとかIフィールドで耐えられるならそれでも可。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記