Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
宇宙世紀パイロットは真面目なやつ多すぎてな
とりあえず原作パイロット不在だけど性能抜きで宇宙世紀で一番しっくりくるパイロットは誰だろうか
支援でMP稼ぐの面倒すぎるのとその間のロスが大きい
マスリ想定だとアセムいったくかな? シーブックとかはどうなんだろう
地球連邦タグ持ちだから、MP稼ぐ余裕があるならアセムより支援アムロの方が火力出るんでない?
MPアップとアタックバースト持ち乗せたら誰でもお手軽高火力だから間違いなく強いには強い 一番乗せたい支援パイロットだとアセムしか居ないのがね
限定攻撃UR機の中では丁度真ん中位のEX火力らしいね
リディやコウを乗せて覚醒900にするのが一番面白いわ あとはステの微妙な支援パイを乗せるとか色々遊べるのが良いよな
オートCS使えなかったよごめんなさい
そういわれると、あえてガシャ回す程ではないって性能だよなあ MAP兵器持ちのMk-Vの方が便利だったりするし
オートCSはパイロット変更不可やで
マオくんはレンジブーストあるから今までより使いやすくなってはいる
リディやコウ乗せてサポ限定スメラギにしてフォースガード重複させればビーム射撃100%カットで2回殴れて2回支援防御できる 最強すぎるよ
スウェーを持たせるか攻撃時支援防御できるキャラを増やさないと強制CSの使い勝手は微妙なままだよな まあ支援パイロットが便利すぎるというのもあるが・・・
火力はパイロット込みなら攻撃パイでも支援パイでもZ超えるし射程4ならトップのはず MAP兵器ないのとエースタグ無いのとインコムが弱い以外はめちゃくちゃ強い
オートCSは反撃くらうのが痛いからなあ ブルーデスティニーもそうだけど、オートCS持ちにはEX射程5はつけない方針なのかな? 結局、反撃くらわない支援攻撃の方が使えるとなるんだよね
ゼロカス外したのは上手いなぁ 個人的には不撓不屈より専用機の限定きてほしい
アタバは普通にのる 覚醒ブーストは900になる元の値を参照するから微妙だけど、一応支援バナージだと1100超える 最適攻撃パイロットは攻撃刹那、支援はアセム
900にアタバや覚醒ブーストが乗るって事?
1回目の攻撃で撃破できてない時にしか意味ないからね。 敵反撃時支援防御と組み合わせて2回攻撃するのが簡単。 耐久機のデバフとかIフィールドで耐えられるならそれでも可。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「Ex-Sガンダム(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
Ex-Sガンダム(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(7ページ目)コメント
223件中 121-140件を表示中