Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
支援凸不要はたしかにだけどUR耐久に関しちゃ2凸、完凸しないと真価発揮できなくねURライザー然りURZZ然り まあガチらないなら耐久は開発SP化でもいいんだけど
マスリなんて16万いけばいいじゃん
マスリの事全く考えてないじゃないそれ
逆に、支援と耐久は凸不要 支援も耐久も2回支援できるキャラが本体。あと攻撃・防御デバフだが、これは凸なんて必要ない 攻撃型だけはユニットが本体
基本的に凸推奨 個人的には敵を倒しきる必要がある攻撃タイプこそ凸が重要だと思うし攻撃タイプは凸しないとENもかなりキツいしね
スマホゲーはアニバで石絞り出したあとの有用ガシャが基本なのに この機体で済ますのは優しいと思う ゼロカスからコレに続く流れ見てて おじさんって生物の中にも世代があるんだなあ…と思った
攻撃アムロは何にのせても強い 当然sガンにのせても強い
もともと覚醒が900近い攻撃アムロをEx-Sに乗せるメリットって何かあるのかな?
地球連邦タグ持ちだから攻撃アムロも検討の余地ありで悩む
横槍でどうでもいいこと言うけど、OOじゃなくて00やで
支援アムロか支援バナージ乗せるかこの辺で悩む アタッカーやるならCS2MPアップ覚醒ブースト持ってるURハサウェイがぶっ刺さる
すんません、2体出たのですが凸するか同時運用かどちらがいいと思いますか。 割とパイロット選ばない汎用機っぽいので同時運用も捨てきれなくて...
タグが微妙だし性能的にはクスィーぐらいのぎりぎり限定格だな まぁ下にはまだレッドフレームとかいるから
参考までに、主にどこで使う想定ですか?
アニバ機体の性能と比べたら霞むって事では?
そりゃ今イベントはOOバフ何だから当たり前やろ
なんかゼロカス、ダブルオーと比べて弱くないですか?
誰を乗せてもそこそこ強いから、好きなパイロットを乗せてねみたいな機体だなあ こういう機体は今後も出して欲しいね
無課金っぽい雰囲気w
ヨナが相性いい気がする。 連邦軍相性アビで与ダメも15%上昇、被ダメ15%カットで支援防御2回 疾風迅雷で使うならスメラギバフ、フォスガ併用で1ターンのみビーム射撃100%カットが可能
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「Ex-Sガンダム(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
Ex-Sガンダム(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(5ページ目)コメント
223件中 81-100件を表示中