Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    151 名無しさん約2ヶ月前

    支援凸不要はたしかにだけどUR耐久に関しちゃ2凸、完凸しないと真価発揮できなくねURライザー然りURZZ然り まあガチらないなら耐久は開発SP化でもいいんだけど

    このコメントはブロック済です
    150 名無しさん約2ヶ月前

    マスリなんて16万いけばいいじゃん

    このコメントはブロック済です
    149 名無しさん約2ヶ月前

    マスリの事全く考えてないじゃないそれ

    このコメントはブロック済です
    148 名無しさん約2ヶ月前

    逆に、支援と耐久は凸不要 支援も耐久も2回支援できるキャラが本体。あと攻撃・防御デバフだが、これは凸なんて必要ない 攻撃型だけはユニットが本体

    このコメントはブロック済です
    147 名無しさん約2ヶ月前

    基本的に凸推奨 個人的には敵を倒しきる必要がある攻撃タイプこそ凸が重要だと思うし攻撃タイプは凸しないとENもかなりキツいしね

    このコメントはブロック済です
    146 名無しさん約2ヶ月前

    スマホゲーはアニバで石絞り出したあとの有用ガシャが基本なのに この機体で済ますのは優しいと思う ゼロカスからコレに続く流れ見てて おじさんって生物の中にも世代があるんだなあ…と思った

    このコメントはブロック済です
    145 名無しさん約2ヶ月前

    攻撃アムロは何にのせても強い 当然sガンにのせても強い

    このコメントはブロック済です
    144 名無しさん約2ヶ月前

    もともと覚醒が900近い攻撃アムロをEx-Sに乗せるメリットって何かあるのかな?

    このコメントはブロック済です
    143 名無しさん約2ヶ月前

    地球連邦タグ持ちだから攻撃アムロも検討の余地ありで悩む

    このコメントはブロック済です
    142 名無しさん約2ヶ月前

    横槍でどうでもいいこと言うけど、OOじゃなくて00やで

    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん約2ヶ月前

    支援アムロか支援バナージ乗せるかこの辺で悩む アタッカーやるならCS2MPアップ覚醒ブースト持ってるURハサウェイがぶっ刺さる

    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん約2ヶ月前

    すんません、2体出たのですが凸するか同時運用かどちらがいいと思いますか。 割とパイロット選ばない汎用機っぽいので同時運用も捨てきれなくて...

    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん約2ヶ月前

    タグが微妙だし性能的にはクスィーぐらいのぎりぎり限定格だな まぁ下にはまだレッドフレームとかいるから

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん約2ヶ月前

    参考までに、主にどこで使う想定ですか?

    このコメントはブロック済です
    137 名無しさん約2ヶ月前

    アニバ機体の性能と比べたら霞むって事では?

    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん約2ヶ月前

    そりゃ今イベントはOOバフ何だから当たり前やろ

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん約2ヶ月前

    なんかゼロカス、ダブルオーと比べて弱くないですか?

    このコメントはブロック済です
    134 名無しさん約2ヶ月前

    誰を乗せてもそこそこ強いから、好きなパイロットを乗せてねみたいな機体だなあ こういう機体は今後も出して欲しいね

    このコメントはブロック済です
    133 名無しさん約2ヶ月前

    無課金っぽい雰囲気w

    このコメントはブロック済です
    132 名無しさん約2ヶ月前

    ヨナが相性いい気がする。 連邦軍相性アビで与ダメも15%上昇、被ダメ15%カットで支援防御2回 疾風迅雷で使うならスメラギバフ、フォスガ併用で1ターンのみビーム射撃100%カットが可能

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記