Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    194 名無しさん約2ヶ月前

    ヤバいのわいてて草

    このコメントはブロック済です
    193 名無しさん約2ヶ月前

    何気なく欠品って打って気持ち悪いなぁって思ったら欠陥品が正しかった😂ダメダメだこりゃ

    このコメントはブロック済です
    192 名無しさん約2ヶ月前

    ゾディアックは主砲を撃ちすぎると燃料タンクに引火する欠品なのでハズレです😂

    このコメントはブロック済です
    191 名無しさん約2ヶ月前

    ゾディアック何処……?

    このコメントはブロック済です
    190 名無しさん約2ヶ月前

    ゼク …ちゃんと打ったのにiPhoneの予測変換が優秀なのか優秀じゃないのかザクになる😂

    このコメントはブロック済です
    189 名無しさん約2ヶ月前

    ex-sが公式で動く!BGMもある! それ以外に何を求める! 強い弱いなど関係ない! EX-S、MkV、ザクツヴァイ、Fazz、(Zプラス) は全部当たりだ!!!!!最強のガンダムなんだ!!!

    このコメントはブロック済です
    188 名無しさん約2ヶ月前

    先手取れたら強そう

    このコメントはブロック済です
    187 名無しさん約2ヶ月前

    オートCSの真価は倒し切れない敵への連続攻撃と復活耐久の撃破だからタイミング的に攻略戦ボスとマスリのダブルオー対策だね。一撃必殺のゴッドと二撃決殺のEx-sて感じでいいね

    このコメントはブロック済です
    186 名無しさん約2ヶ月前

    限定っていうだけで所有欲は満たされるし、価値はあるわな。

    このコメントはブロック済です
    185 名無しさん約2ヶ月前

    人は争いしか生まない ここはALICEに決めてもらうのがいいかもしれない

    このコメントはブロック済です
    184 名無しさん約2ヶ月前

    君に言われんのかよ…

    このコメントはブロック済です
    183 名無しさん約2ヶ月前

    179だけど、164の人と混同してない?揚げ足取りはやめなよ。

    このコメントはブロック済です
    181 名無しさん約2ヶ月前

    んな事言ったら逆のこと言う奴もいるじゃん。 いつまでキレてんのよ。

    このコメントはブロック済です
    180 名無しさん約2ヶ月前

    ほう、運営が1周年に合わせロールアウトさせたこの機体がどれほどのものか見せてもらおうか・・・ただの茶番劇で終わるか、或いは・・・ !!!、つまりSSPガンダム・アスタロトオリジン+ジュリエッタ・ジュリスということだな?ゴクリンコ

    このコメントはブロック済です
    179 名無しさん約2ヶ月前

    15万以上は無駄、やる意味無いと言う主張を誇示しまくるやつがいるのも事実

    このコメントはブロック済です
    178 名無しさん約2ヶ月前

    その射程とタグではプロとアマ位の実力差で無理ゲーだね

    このコメントはブロック済です
    177 名無しさん約2ヶ月前

    完凸エース機編成の前では脆くも崩れ去るだけだよw

    このコメントはブロック済です
    175 名無しさん約2ヶ月前

    こいつと反撃支援防御を組ませることで、マスリで大暴れするぞ

    このコメントはブロック済です
    174 名無しさん約2ヶ月前

    オートなんてシステムの一部の話じゃない 報酬に大した差がないから16万で十分だろって考えなんだろうけど、そうじゃない層がいるからチャレンジモードだの上位1%だの導入されたわけで

    このコメントはブロック済です
    172 名無しさん約2ヶ月前

    復刻ガチャ関連で一喜一憂したない復帰勢なのでノンストレスでマスリ遊べるくらい引き当てました、完凸Ex-Sガンダムとかいうのでエースパイセン駆逐できますかね?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記