Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ヤバいのわいてて草
何気なく欠品って打って気持ち悪いなぁって思ったら欠陥品が正しかった😂ダメダメだこりゃ
ゾディアックは主砲を撃ちすぎると燃料タンクに引火する欠品なのでハズレです😂
ゾディアック何処……?
ゼク …ちゃんと打ったのにiPhoneの予測変換が優秀なのか優秀じゃないのかザクになる😂
ex-sが公式で動く!BGMもある! それ以外に何を求める! 強い弱いなど関係ない! EX-S、MkV、ザクツヴァイ、Fazz、(Zプラス) は全部当たりだ!!!!!最強のガンダムなんだ!!!
先手取れたら強そう
オートCSの真価は倒し切れない敵への連続攻撃と復活耐久の撃破だからタイミング的に攻略戦ボスとマスリのダブルオー対策だね。一撃必殺のゴッドと二撃決殺のEx-sて感じでいいね
限定っていうだけで所有欲は満たされるし、価値はあるわな。
人は争いしか生まない ここはALICEに決めてもらうのがいいかもしれない
君に言われんのかよ…
179だけど、164の人と混同してない?揚げ足取りはやめなよ。
んな事言ったら逆のこと言う奴もいるじゃん。 いつまでキレてんのよ。
ほう、運営が1周年に合わせロールアウトさせたこの機体がどれほどのものか見せてもらおうか・・・ただの茶番劇で終わるか、或いは・・・ !!!、つまりSSPガンダム・アスタロトオリジン+ジュリエッタ・ジュリスということだな?ゴクリンコ
15万以上は無駄、やる意味無いと言う主張を誇示しまくるやつがいるのも事実
その射程とタグではプロとアマ位の実力差で無理ゲーだね
完凸エース機編成の前では脆くも崩れ去るだけだよw
こいつと反撃支援防御を組ませることで、マスリで大暴れするぞ
オートなんてシステムの一部の話じゃない 報酬に大した差がないから16万で十分だろって考えなんだろうけど、そうじゃない層がいるからチャレンジモードだの上位1%だの導入されたわけで
復刻ガチャ関連で一喜一憂したない復帰勢なのでノンストレスでマスリ遊べるくらい引き当てました、完凸Ex-Sガンダムとかいうのでエースパイセン駆逐できますかね?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「Ex-Sガンダム(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
Ex-Sガンダム(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(3ページ目)コメント
223件中 41-60件を表示中