Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
攻略サイトで何言ってんだコイツ
「個人の意見としては良いけど」「ゲームの一部」 って書いてあるからその投稿は少なくとも押し付けてないよ 押し付けって言うのは、「マスリなんて16万いけばいいじゃん」「マスリなんてオート作業でしょ」←こういうキツい投稿だよな
君とかが煽るからそう言われるのでは?
わかる!! マスリなんて報酬取れればいいと思ってる人に「楽しむべきだ」っていうよくわからん価値観押し付けるやつほんとキツい
スメラギがメスイキに見える
悪いことは言わない 最強板いきなさい 最強板でマスリ20万取れないの?は良いと思うよ
すごいおもしろい機体だと思うから俺は引くわ。マオはどうでもよくて、アタッカーはもちろん支援乗せても耐久乗せても仕事できるのがいい。欲を言えばシールド持ってたらもっと耐久乗せやすかったんだけどな
マスリなんて15万でいいとかSSRでいいとか、個人の意見としては良いけど押し付ける奴ほんとキツいよな 報酬取るだけじゃなくて楽しむのもゲームの一部なんだわ マスリ実装初期ならともかく周回遅れの意見すぎるんだよ
復刻ガチャ関連で一喜一憂したない復帰勢なのでノンストレスでマスリ遊べるくらい引き当てました
0か100かでしか物事考えられなさそうな人やね
アニバで始めた新規にはおすすめ、ライザースメラギ疾風編成+Ex-sにテキトーなキャラ入れればスタートダッシュとしてはまずまず 半年以上やっててある程度キャラもユニットも潤沢ならそんな引かなくてもいい
覚醒値900のおかげで微妙なステのパイロットでもそれなりに強くなるのがいいね 今までタグや固有アビでガチガチに縛る方向だったからこういう乗せ替え自由度の高いURは歓迎だな
タグ一致させるべきか それとも他のメリット選ぶか 今時csでもないアタッカー選ぶのってシンレベルじゃないとなあ
妬む気持ちをなくしなさい、さすれば神引きが訪れるでしょう。
悦に浸ってそう。
人それぞれ目的が違うんだから断言出来ないだろって事理解出来ないのね
そんなレベルもなにも、マスリなんてオート作業でしょ
そんなレベルの考えならURいらないじゃんw
耐久はSSRのSP化で間に合うと思ってる。フルコーンとかハイニューを完凸SP可して、イオとかヨナとかギギとかダグザとか乗せとけばいい
どこかには書かれてるだろうけど一応。 覚醒ブーストは効果あるけど覚醒ブースト分の+数値は元の覚醒値参照してるね。 覚醒ブーストLvが同じパイロットで比べるとわかる。 なので、元の覚醒値が低いパイロットの覚醒ブーストよりはアタックバーストの方が火力伸びるかも?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「Ex-Sガンダム(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
Ex-Sガンダム(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(4ページ目)コメント
223件中 61-80件を表示中