Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
石14万あるがこいつはいらねw
エース機と疾風迅雷の両方で使えるストフリで良いのでは
Ex-SをΖ枠って言ってる人居て確かになとは思った まあZもかなり便利で強かったけど別に必須ではなかったし 後悔しないんなら取らなきゃいい
使いやすくて強いんだけどアニバで石尽きた勢が多くて評価低くされとるなw
運良く1体出ました! 次凸素材使うなら、以下のどの機体が良いか皆様の意見を教えて下さい♪ ストフリ(無凸)、Ex-S(無凸)、AGE2(無凸) ちなみに無クスで、よく使うサポはエース機、サイコミュ。完凸はZ、キュベレイ、ハフバ3機、アニバ3機、ジ・オ、エクシア、バルバトス、ナラティブです。 今後、形にしていきたいタグは【突破力】と【疾風迅雷】です。
ブルーのパイロットとか?
今月末にNT、来月にはサンボル、クロスディメンションがくるからコイツと相性いい連邦パイロット増えるといいな
900に覚醒ブースト乗るから覚醒ブースト、アタバ、MPアップ持ってるキャラなら全然変わると思うけどな
そりゃ900固定なんだから与ダメはあんま変わらでしょ。運用マルチが売りなんだろ
どんなパイロット乗せても結果あんまり変わんない HEY ALICE!
支援、防御、CS+復活脱出対策にマオ乗せるなど何でも熟せるけど期待通り果たすには完凸推奨な感じ サポ、編成共に凸が進んでる人は総火力耐久力十分足りるので万能タイプのクスィーやEX-sの評価は高いと思う
どのユニットにも言えるか…?
サイサリスみたいに所持、未所持で評価が分かれそうな機体だな
それ全てのユニットに言えることだけどな
性能良いキャラしか使わんって人には不要だろうが 好きなキャラを活躍させたい人にはオススメだな 好きなキャラをある程度活躍させる事が出来るのはデカい
マスリ想定で支援パイロット乗せるなら開幕超一撃で殴りにいけるフロンタルかエランじゃないか アセムの連邦タグはAGEの方だからAGEシリーズしか恩恵が得られない
当分ウラキで使ってみるか。ありがとう ついでにマークVのパイロットも考えたけどティターンズから選出でいいやになった。
エアプでコメントしたの?
ALICE云々考えないテストパイロットって話ならウラキでは?。デンドロビウムと換装含めたSガンダムのどっちが複雑かは考えモノだけど。
配布の支援シローが開幕超一撃になれた記憶があります。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「Ex-Sガンダム(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
Ex-Sガンダム(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(6ページ目)コメント
223件中 101-120件を表示中