Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    131 名無しさん約2ヶ月前

    石14万あるがこいつはいらねw

    このコメントはブロック済です
    130 名無しさん約2ヶ月前

    エース機と疾風迅雷の両方で使えるストフリで良いのでは

    このコメントはブロック済です
    129 名無しさん約2ヶ月前

    Ex-SをΖ枠って言ってる人居て確かになとは思った まあZもかなり便利で強かったけど別に必須ではなかったし 後悔しないんなら取らなきゃいい

    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん約2ヶ月前

    使いやすくて強いんだけどアニバで石尽きた勢が多くて評価低くされとるなw

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん約2ヶ月前

    運良く1体出ました! 次凸素材使うなら、以下のどの機体が良いか皆様の意見を教えて下さい♪ ストフリ(無凸)、Ex-S(無凸)、AGE2(無凸) ちなみに無クスで、よく使うサポはエース機、サイコミュ。完凸はZ、キュベレイ、ハフバ3機、アニバ3機、ジ・オ、エクシア、バルバトス、ナラティブです。 今後、形にしていきたいタグは【突破力】と【疾風迅雷】です。

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん約2ヶ月前

    ブルーのパイロットとか?

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん約2ヶ月前

    今月末にNT、来月にはサンボル、クロスディメンションがくるからコイツと相性いい連邦パイロット増えるといいな

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん約2ヶ月前

    900に覚醒ブースト乗るから覚醒ブースト、アタバ、MPアップ持ってるキャラなら全然変わると思うけどな

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん約2ヶ月前

    そりゃ900固定なんだから与ダメはあんま変わらでしょ。運用マルチが売りなんだろ

    このコメントはブロック済です
    122 名無しさん約2ヶ月前

    どんなパイロット乗せても結果あんまり変わんない HEY ALICE!

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん約2ヶ月前

    支援、防御、CS+復活脱出対策にマオ乗せるなど何でも熟せるけど期待通り果たすには完凸推奨な感じ サポ、編成共に凸が進んでる人は総火力耐久力十分足りるので万能タイプのクスィーやEX-sの評価は高いと思う

    このコメントはブロック済です
    120 名無しさん約2ヶ月前

    どのユニットにも言えるか…?

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん約2ヶ月前

    サイサリスみたいに所持、未所持で評価が分かれそうな機体だな

    このコメントはブロック済です
    118 名無しさん約2ヶ月前

    それ全てのユニットに言えることだけどな

    このコメントはブロック済です
    117 名無しさん約2ヶ月前

    性能良いキャラしか使わんって人には不要だろうが 好きなキャラを活躍させたい人にはオススメだな 好きなキャラをある程度活躍させる事が出来るのはデカい

    このコメントはブロック済です
    116 名無しさん約2ヶ月前

    マスリ想定で支援パイロット乗せるなら開幕超一撃で殴りにいけるフロンタルかエランじゃないか アセムの連邦タグはAGEの方だからAGEシリーズしか恩恵が得られない

    このコメントはブロック済です
    115 名無しさん約2ヶ月前

    当分ウラキで使ってみるか。ありがとう ついでにマークVのパイロットも考えたけどティターンズから選出でいいやになった。

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん約2ヶ月前

    エアプでコメントしたの?

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん約2ヶ月前

    ALICE云々考えないテストパイロットって話ならウラキでは?。デンドロビウムと換装含めたSガンダムのどっちが複雑かは考えモノだけど。

    このコメントはブロック済です
    112 名無しさん約2ヶ月前

    配布の支援シローが開幕超一撃になれた記憶があります。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記