Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    216 名無しさん約2ヶ月前

    早い人は明日20万行くから評価はほぼ出てる状態だね

    このコメントはブロック済です
    214 名無しさん約2ヶ月前

    まだマスリ始まったばかりだよ? みんな気がはやい

    このコメントはブロック済です
    213 名無しさん約2ヶ月前

    マスリSSSだと思う

    このコメントはブロック済です
    212 名無しさん約2ヶ月前

    マスリ評価SSSでよくね?

    このコメントはブロック済です
    211 名無しさん約2ヶ月前

    今回ダブルオー完凸してる人多いからマスリで対抗したいなら同条件の完凸

    このコメントはブロック済です
    210 名無しさん約2ヶ月前

    めっちゃわかる。 あんま強くないけどα任務部隊組んじゃう

    このコメントはブロック済です
    209 名無しさん約2ヶ月前

    マスリ環境機体(ooとゼロカスだと思ってる)がないからex-sに頑張ってもらってる。 無条件ステが耐久キラーなんだけど、あともうちょいって場面が多すぎるかなぁ。 大好きだから活躍してくれてうれしいけども。

    このコメントはブロック済です
    208 名無しさん約2ヶ月前

    マスリでめちゃ強かった

    このコメントはブロック済です
    207 名無しさん約2ヶ月前

    イクスェス強いんだな。オートCSでゴッドより与ダメ高いやん 疾風迅雷のマップ兵器役と限定支援機がハニバまでに来たら編成揃うしアリだな

    このコメントはブロック済です
    206 名無しさん約2ヶ月前

    疾風迅雷出組むときは必須級になりそうだな 相手のライザー対策にもなるし

    このコメントはブロック済です
    205 名無しさん約2ヶ月前

    マスリで00ライザーキラーね

    このコメントはブロック済です
    204 名無しさん約2ヶ月前

    僕はこいつ試作機で使ってる🤭 Ex-sとデンドロビウムとある意味のサイサリスでガンプラ界の特急呪物詰め合わせ!

    このコメントはブロック済です
    203 名無しさん約2ヶ月前

    先ずは限定サポが実装されてからだな😅

    このコメントはブロック済です
    202 名無しさん約2ヶ月前

    お、おう…

    このコメントはブロック済です
    201 名無しさん約2ヶ月前

    電光石火過小評価されすぎやろ 総合で見ればtier1レベル

    このコメントはブロック済です
    200 名無しさん約2ヶ月前

    Zとかいう太古の異物にもう価値なんてないよ

    このコメントはブロック済です
    199 名無しさん約2ヶ月前

    そんなんzの価値なくなるじゃない オートチャンステやらアリスあるんだから運営はバランス考えてやってるんだよ

    このコメントはブロック済です
    198 名無しさん約2ヶ月前

    射程4なんだし火力もうちょいどうにかしてくれんか MAP兵器を没収されたDXって感じが否めない

    このコメントはブロック済です
    197 名無しさん約2ヶ月前

    真に恐ろしきは、その機動力の高さよ。

    このコメントはブロック済です
    195 名無しさん約2ヶ月前

    EXーSって入れ替えるとやばいな!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記