Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    236 名無しさん27日前

    堅牢でしか〜とあるけど限定サポもあるから疾風迅雷も組みやすい部類

    このコメントはブロック済です
    235 名無しさん約2ヶ月前

    サポも機体も凸られてると反撃だと落とせなくてスメラギ使われるから状況悪くなる方が多い。反撃防御もあるしな

    このコメントはブロック済です
    234 名無しさん約2ヶ月前

    2凸いっとけばその心配もいらんけどな 1凸じゃ稀に残るやついるから反撃で落ちる

    このコメントはブロック済です
    233 名無しさん約2ヶ月前

    但し反撃で落ちない相手に限る

    このコメントはブロック済です
    232 名無しさん約2ヶ月前

    マスリでこいつ使うの楽しい〜

    このコメントはブロック済です
    231 名無しさん約2ヶ月前

    マスリ毎回15万で止めてるから気づかんかったけど確かにマスリガチ勢には嬉しい仕様なのかもなオートチャンステ。

    このコメントはブロック済です
    230 名無しさん約2ヶ月前

    まず支援がいればの話だし 相手の支援先に動かす調整は簡単にできる。 1ターンで耐久2回削れるかもじゃなく2回削れるんだよ。そこが滅茶苦茶でかいんよ

    このコメントはブロック済です
    229 名無しさん約2ヶ月前

    いるじゃないか、反撃防御かつ疾風迅雷かつ移動6かつついでにエース機のあいつが アスタロトオリジンって言うんですけどね

    このコメントはブロック済です
    228 名無しさん約2ヶ月前

    反撃防御使うか相手のストフリが先に動くよう調整するかくらいしなよ。 立ち回りは実際使ってみるか誰かの動画でも見れば直ぐ分かるしょ

    このコメントはブロック済です
    227 名無しさん約2ヶ月前

    耐久キラーとか言ってるけど相手に完凸支援ストフリいたら消し炭にされるやん…しかも耐久ライザーだけじゃないこと多いし、1ターンで支援防御2回削れるかもしれんけど、相手支援いたら自分が死ぬのも早いだけになってね?

    このコメントはブロック済です
    226 名無しさん約2ヶ月前

    リザルト画面の表示がおかしいだけでは?

    このコメントはブロック済です
    225 名無しさん約2ヶ月前

    廃級がんだーむとかいうのがいたろ その惨めな怨念

    このコメントはブロック済です
    224 名無しさん約2ヶ月前

    完全にやられてる側のコメントしてるのに謎の上から目線で草

    このコメントはブロック済です
    223 名無しさん約2ヶ月前

    パイロットと合わせて疾風迅雷で確実につぶしに来るマスリメタだわこれ まあこのサイトは弱い奴が多いからわからんかもな

    このコメントはブロック済です
    222 名無しさん約2ヶ月前

    なんでも短いのはダメだなでかくないとwww

    このコメントはブロック済です
    221 名無しさん約2ヶ月前

    短射程は届かないから楽だろ?長射程つかいなよ!

    このコメントはブロック済です
    220 名無しさん約2ヶ月前

    そこに完凸スメラギさんときたらエース機でも勝てるかどうか

    このコメントはブロック済です
    219 名無しさん約2ヶ月前

    完凸エクシア、ガンダム、OOライザー、ストフリとかいう組み合わせ多すぎるんやがどうなってんねん

    このコメントはブロック済です
    218 名無しさん約2ヶ月前

    XのことはXにどうぞ ここで騒いでるのはマスリ2日目でヒイヒイ言ってるリセマラーですので

    このコメントはブロック済です
    217 名無しさん約2ヶ月前

    マスリのシーズン11にもなって未だにマスターリーグの相手の編成がオール完凸だからキツイって騒ぐ人いるけど、 実際の数値は戦闘力相応で見た目は完凸でもステータス的には無凸と変わらないからね リザルトで相手の機体タップしてみればわかる 普段はベテラン風な内容のポストしてマスリの時だけスコア22万程度の相手に「完凸相手で大変でした〜」ってポストする人が多いから一応周知しときたかった

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記