Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
堅牢でしか〜とあるけど限定サポもあるから疾風迅雷も組みやすい部類
サポも機体も凸られてると反撃だと落とせなくてスメラギ使われるから状況悪くなる方が多い。反撃防御もあるしな
2凸いっとけばその心配もいらんけどな 1凸じゃ稀に残るやついるから反撃で落ちる
但し反撃で落ちない相手に限る
マスリでこいつ使うの楽しい〜
マスリ毎回15万で止めてるから気づかんかったけど確かにマスリガチ勢には嬉しい仕様なのかもなオートチャンステ。
まず支援がいればの話だし 相手の支援先に動かす調整は簡単にできる。 1ターンで耐久2回削れるかもじゃなく2回削れるんだよ。そこが滅茶苦茶でかいんよ
いるじゃないか、反撃防御かつ疾風迅雷かつ移動6かつついでにエース機のあいつが アスタロトオリジンって言うんですけどね
反撃防御使うか相手のストフリが先に動くよう調整するかくらいしなよ。 立ち回りは実際使ってみるか誰かの動画でも見れば直ぐ分かるしょ
耐久キラーとか言ってるけど相手に完凸支援ストフリいたら消し炭にされるやん…しかも耐久ライザーだけじゃないこと多いし、1ターンで支援防御2回削れるかもしれんけど、相手支援いたら自分が死ぬのも早いだけになってね?
リザルト画面の表示がおかしいだけでは?
廃級がんだーむとかいうのがいたろ その惨めな怨念
完全にやられてる側のコメントしてるのに謎の上から目線で草
パイロットと合わせて疾風迅雷で確実につぶしに来るマスリメタだわこれ まあこのサイトは弱い奴が多いからわからんかもな
なんでも短いのはダメだなでかくないとwww
短射程は届かないから楽だろ?長射程つかいなよ!
そこに完凸スメラギさんときたらエース機でも勝てるかどうか
完凸エクシア、ガンダム、OOライザー、ストフリとかいう組み合わせ多すぎるんやがどうなってんねん
XのことはXにどうぞ ここで騒いでるのはマスリ2日目でヒイヒイ言ってるリセマラーですので
マスリのシーズン11にもなって未だにマスターリーグの相手の編成がオール完凸だからキツイって騒ぐ人いるけど、 実際の数値は戦闘力相応で見た目は完凸でもステータス的には無凸と変わらないからね リザルトで相手の機体タップしてみればわかる 普段はベテラン風な内容のポストしてマスリの時だけスコア22万程度の相手に「完凸相手で大変でした〜」ってポストする人が多いから一応周知しときたかった
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「Ex-Sガンダム(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
Ex-Sガンダム(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】コメント
223件中 1-20件を表示中