Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん約2ヶ月前

    どうしてだろうな… 遠距離ぶち抜きビームがこの機体最大のハイライトなのにな…

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん約2ヶ月前

    射程4が致命的

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約2ヶ月前

    EXVSでは消されて、トライエイジは名前だけじゃなかったか? 黒塗りのコナンの犯人みたいなのが乗ってる絵でいいなら今回も名前は使えるだろうけどキャラ絵は無理じゃね?

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん約2ヶ月前

    いにぶはたしかパイロット消えたし、だいぶ複雑なんでしょ。 主人公だからリョウばっか取り上げられるけど、マニングスとかコッドとか見たためしがないし 戦艦でいくとペガサスⅢもないし…

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん約2ヶ月前

    ZZエタロは開発縛りだと機体より、パイロットが少なくてキツかったね。

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん約2ヶ月前

    誰が乗っても覚醒値900、インコムとEXで一定の火力を保証 コイツはZZエタロの救世主か?

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん約2ヶ月前

    強過ぎて草

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約2ヶ月前

    パイロットR〜SRのみに制限されたら覚醒900のステータスはかなり強いだろうね。 逆にパイロット誰でも使って良いなら普通の機体だと思う

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約2ヶ月前

    まあ雰囲気でやってるんだろ EX武器だと演出上連射してるようなもんだからいいんじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約2ヶ月前

    大好きなex-sが出たのは嬉しいけどリョウ・ルーツじゃないし、俺が見た感じだとビームスマートガンがレドームが付いていない連射仕様の奴になってない?

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん約2ヶ月前

    EXは変形無いから空適正は無しか?でもZはMSのまま飛んでるからなぁ。

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約2ヶ月前

    普通にZでよくね? EXの射程も1-5あるわけじゃないし

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約2ヶ月前

    どこで?何用?

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約2ヶ月前

    たしかに じゃあ、めちゃくちゃ強そうじゃない?というか便利そうじゃない?

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約2ヶ月前

    使わないとわからないから今は誰もその話出来ん

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約2ヶ月前

    性能めちゃくちゃ強くない?

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約2ヶ月前

    マオが作ったのはSガンな。Ex-Sじゃないぞ

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約2ヶ月前

    トライエイジとかexvsフルブーストではリョウルーツ出せたのに、今作品では出せないって意味不明だろ どいつもこいつも版権版権ってコピペみてえなこと連呼してるけどさ

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約2ヶ月前

    藤原さんの声が 聞きたかったですね

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約2ヶ月前

    ガンダムセンチネルで出すなよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記