Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    281 名無しさん約2ヶ月前

    それも周年ガチャだな ダラダラと何年も続けるよりいいってもんよ

    このコメントはブロック済です
    280 名無しさん約2ヶ月前

    好きな方でいいんじゃない? 強さの方向性が違うから人によって答えが変わるだろうし。

    このコメントはブロック済です
    279 名無しさん約2ヶ月前

    200連して、ゼロカス、ダブルオーが3対ずつ。凸素材なし。どちらを完凸した方がいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    278 名無しさん約2ヶ月前

    天井まで200連してURが0(100連目は除く) URを引けない確率は0.2261%〰 おまけでゼロカスもらって突素材で完凸したけど、衝動的にアンインストールしたった

    このコメントはブロック済です
    277 名無しさん約2ヶ月前

    強タグの突破力あるのに?

    このコメントはブロック済です
    276 名無しさん約2ヶ月前

    配布サポは疾風迅雷か…、今後のガチャ限サポで不撓不屈ってことになるんだろうけど、周年後だしマジでゼロEW使ってくのキツイなぁ。

    このコメントはブロック済です
    275 名無しさん約2ヶ月前

    周回目的で複数持ってて損ないと思うなー

    このコメントはブロック済です
    274 名無しさん約3ヶ月前

    とりあえず1凸と無凸で運用してみれば。 使い勝手しだいで、後で凸すればいい、 武器レベル上げる素材が無駄になるけど、 大した損でも無いし、自分はそうしてる。

    このコメントはブロック済です
    273 名無しさん約3ヶ月前

    言うて対人ゲーでもなけりゃ、共闘要素もないソロゲーだからなぁ 高難易度コンテンツ有るっつっても、やりたきゃやれば?程度のもん。競う要素がないコンテンツ ランキングってもそれ程ムキになる要素ないゲーム。好きなの使えば良い

    このコメントはブロック済です
    272 名無しさん約3ヶ月前

    お二方ともありがとうございます!悩みましたが、ゼロカス取りました!めっちゃ便利で最高です!

    このコメントはブロック済です
    271 名無しさん約3ヶ月前

    悩むわな。 割と複数編成が選択肢に入る性能だから。 ワイは凸ったけどそれが正しかったのかは未だに判断に悩む。

    このコメントはブロック済です
    270 名無しさん約3ヶ月前

    3体目引いたんだけど、2凸するか、あるいは凸アイテム使って1凸2体編成にするか迷う

    このコメントはブロック済です
    269 名無しさん約3ヶ月前

    マップ兵器持ちは配置5番ぐらいにするといいぞ

    このコメントはブロック済です
    268 名無しさん約3ヶ月前

    本当の初心者か ダブルオーもトールギスもいるなら天井ゼロカス無凸確保で次の限定サポ来るまで石貯める方が良いよ

    このコメントはブロック済です
    267 名無しさん約3ヶ月前

    サイコミュ編成の引きがかなり良いね エース機サポも良いけど疾風迅雷対応のURを多く当ててるから活かすならスメラギかなぁ 欲言えば両方とも交換なんだけどね

    このコメントはブロック済です
    266 名無しさん約3ヶ月前

    サポーターはこんな感じです!

    このコメントはブロック済です
    265 名無しさん約3ヶ月前

    初心者なのですが、ガチャの天井でゼロカスを無凸確保するするか、300ptまで貯めてスメラギを無凸確保するか迷っています。 手持ちは画像の通りです。 どちらを取る方がいいか、アドバイスいただければ幸いです!

    このコメントはブロック済です
    264 名無しさん約3ヶ月前

    初心者でスメラギとダブルオー持ってるならハード周回無凸ゼロカスに任せて素材集めて疾風迅雷編成整え鍛える方が良いんでないか 疾風迅雷なら初心者でも月末マスリの報酬ライン15万頑張れば間に合うかも知れんし今後タワーも大規模攻略戦もあるから割とちゃんとした高難度用編成組めるように目指さないと挫折するのでは?

    このコメントはブロック済です
    263 名無しさん約3ヶ月前

    それな。いまだに周回はサザビーシャア使ってるわ。移動射程5のチャンステ2回は便利。胚乳はたまに初回からマップ兵器使って😑なる。

    このコメントはブロック済です
    262 名無しさん約3ヶ月前

    マップ兵器は3体以上射程範囲にいるときしか使わないとか、AUTO機能を細かく設定できるようにならないと不便。 移動後マップ兵器も悪くはないけど、AUTO周回主体のゲームだと、チャンスステップ2回持ちのが編成しやすいし便利だよ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記