Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
それも周年ガチャだな ダラダラと何年も続けるよりいいってもんよ
好きな方でいいんじゃない? 強さの方向性が違うから人によって答えが変わるだろうし。
200連して、ゼロカス、ダブルオーが3対ずつ。凸素材なし。どちらを完凸した方がいいですかね?
天井まで200連してURが0(100連目は除く) URを引けない確率は0.2261%〰 おまけでゼロカスもらって突素材で完凸したけど、衝動的にアンインストールしたった
強タグの突破力あるのに?
配布サポは疾風迅雷か…、今後のガチャ限サポで不撓不屈ってことになるんだろうけど、周年後だしマジでゼロEW使ってくのキツイなぁ。
周回目的で複数持ってて損ないと思うなー
とりあえず1凸と無凸で運用してみれば。 使い勝手しだいで、後で凸すればいい、 武器レベル上げる素材が無駄になるけど、 大した損でも無いし、自分はそうしてる。
言うて対人ゲーでもなけりゃ、共闘要素もないソロゲーだからなぁ 高難易度コンテンツ有るっつっても、やりたきゃやれば?程度のもん。競う要素がないコンテンツ ランキングってもそれ程ムキになる要素ないゲーム。好きなの使えば良い
お二方ともありがとうございます!悩みましたが、ゼロカス取りました!めっちゃ便利で最高です!
悩むわな。 割と複数編成が選択肢に入る性能だから。 ワイは凸ったけどそれが正しかったのかは未だに判断に悩む。
3体目引いたんだけど、2凸するか、あるいは凸アイテム使って1凸2体編成にするか迷う
マップ兵器持ちは配置5番ぐらいにするといいぞ
本当の初心者か ダブルオーもトールギスもいるなら天井ゼロカス無凸確保で次の限定サポ来るまで石貯める方が良いよ
サイコミュ編成の引きがかなり良いね エース機サポも良いけど疾風迅雷対応のURを多く当ててるから活かすならスメラギかなぁ 欲言えば両方とも交換なんだけどね
サポーターはこんな感じです!
拡大初心者なのですが、ガチャの天井でゼロカスを無凸確保するするか、300ptまで貯めてスメラギを無凸確保するか迷っています。 手持ちは画像の通りです。 どちらを取る方がいいか、アドバイスいただければ幸いです!
拡大初心者でスメラギとダブルオー持ってるならハード周回無凸ゼロカスに任せて素材集めて疾風迅雷編成整え鍛える方が良いんでないか 疾風迅雷なら初心者でも月末マスリの報酬ライン15万頑張れば間に合うかも知れんし今後タワーも大規模攻略戦もあるから割とちゃんとした高難度用編成組めるように目指さないと挫折するのでは?
それな。いまだに周回はサザビーシャア使ってるわ。移動射程5のチャンステ2回は便利。胚乳はたまに初回からマップ兵器使って😑なる。
マップ兵器は3体以上射程範囲にいるときしか使わないとか、AUTO機能を細かく設定できるようにならないと不便。 移動後マップ兵器も悪くはないけど、AUTO周回主体のゲームだと、チャンスステップ2回持ちのが編成しやすいし便利だよ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(8ページ目)コメント
400件中 141-160件を表示中