Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マスリはEX優先して複数条件満たしてないとマップ兵器は撃たないように運営が調整してるから基本的に撃たない。仕様でそうなってる
マスリ全然MAP撃たないな、CPUの脳みそ少し改善してくれや
使ってみるとCS+1と移動後マップ兵器が便利すぎる 今回の大規模戦で支援防御がうじゃうじゃいるのを自力で道を作って確定クリティカルで一掃できるのが強い強い
たまーにMAP兵器打つしマスリでも強いね これ限定サポートきたら手がつけられなくなりそう
現状専用機編成で充分強いし不撓不屈含めて今後テコ入れされるだろうから安心しとけ
これを機に移動マップバンバン出してくれや、100連しか出来んくて出なかったし、期間短くて間に合わんかった
わかる 敵が途中で出現してもCS必要なく近づいてマップ兵器うてるのすごく便利だった
300連で6体きたから完凸と1凸運用してるけど 大規模戦略で便利すぎる まぁなくてもクリアできるけど移動マップ高範囲すげーいいぞぉー
限定とは?
今来てるの恒常サポでは?
不撓不屈の限定サポ来たらゼロカスは最強になるとの話だったと思うが、これでゼロカスが最強という事でええんか?
チャンステ2回からの移動後MAP兵器があまりに便利過ぎる 範囲も申し分無いし
結局tire0なんかい!
性能全く関係ないけど配布ヒイロ乗せた方がセリフが良い。 EW版はちょっと優し過ぎる。
不撓不屈サポきちまったな
スメラギは疾風のメンツが出揃うまで相当な時間がかかるよ00とストフリだってエース機に編成するし。
300連までゼロカスとスメラギ無しだったが、どっち選ぶか迷うな 軽減系が重複するからスメラギは運営の匙加減次第で人権になり得そうだけど、それやると持ってないと話にならないってなりそうだし無いかなぁとも思う…悩ましい
正直限定サポート受けられない時点でスタメンは無い ゼロのために限定サポート切って編成組むほどでも無いしな 専用機か突破力の限定サポートくれば話は変わるが、、、 不撓不屈でもいいけどこっちはゼロ以外が弱過ぎる
不撓不屈サポ来そうでやったじゃん引けるかは知らんが
AUTO時の設定出来るようにならないと、強力なマップ兵器持ってても特別感は無いよ。 手動でプレイするなら、移動後にマップ兵器使用可能とかどうでもいいし。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(6ページ目)コメント
400件中 101-120件を表示中