Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    323 名無しさん約2ヶ月前

    マスリはEX優先して複数条件満たしてないとマップ兵器は撃たないように運営が調整してるから基本的に撃たない。仕様でそうなってる

    このコメントはブロック済です
    322 名無しさん約2ヶ月前

    マスリ全然MAP撃たないな、CPUの脳みそ少し改善してくれや

    このコメントはブロック済です
    321 名無しさん約2ヶ月前

    使ってみるとCS+1と移動後マップ兵器が便利すぎる 今回の大規模戦で支援防御がうじゃうじゃいるのを自力で道を作って確定クリティカルで一掃できるのが強い強い

    このコメントはブロック済です
    320 名無しさん約2ヶ月前

    たまーにMAP兵器打つしマスリでも強いね これ限定サポートきたら手がつけられなくなりそう

    このコメントはブロック済です
    319 名無しさん約2ヶ月前

    現状専用機編成で充分強いし不撓不屈含めて今後テコ入れされるだろうから安心しとけ

    このコメントはブロック済です
    318 名無しさん約2ヶ月前

    これを機に移動マップバンバン出してくれや、100連しか出来んくて出なかったし、期間短くて間に合わんかった

    このコメントはブロック済です
    317 名無しさん約2ヶ月前

    わかる 敵が途中で出現してもCS必要なく近づいてマップ兵器うてるのすごく便利だった

    このコメントはブロック済です
    316 名無しさん約2ヶ月前

    300連で6体きたから完凸と1凸運用してるけど 大規模戦略で便利すぎる まぁなくてもクリアできるけど移動マップ高範囲すげーいいぞぉー

    このコメントはブロック済です
    315 名無しさん約2ヶ月前

    限定とは?

    このコメントはブロック済です
    314 名無しさん約2ヶ月前

    今来てるの恒常サポでは?

    このコメントはブロック済です
    313 名無しさん約2ヶ月前

    不撓不屈の限定サポ来たらゼロカスは最強になるとの話だったと思うが、これでゼロカスが最強という事でええんか?

    このコメントはブロック済です
    312 名無しさん約2ヶ月前

    チャンステ2回からの移動後MAP兵器があまりに便利過ぎる 範囲も申し分無いし

    このコメントはブロック済です
    311 名無しさん約2ヶ月前

    結局tire0なんかい!

    このコメントはブロック済です
    310 名無しさん約2ヶ月前

    性能全く関係ないけど配布ヒイロ乗せた方がセリフが良い。 EW版はちょっと優し過ぎる。

    このコメントはブロック済です
    309 名無しさん約2ヶ月前

    不撓不屈サポきちまったな

    このコメントはブロック済です
    307 名無しさん約2ヶ月前

    スメラギは疾風のメンツが出揃うまで相当な時間がかかるよ00とストフリだってエース機に編成するし。

    このコメントはブロック済です
    306 名無しさん約2ヶ月前

    300連までゼロカスとスメラギ無しだったが、どっち選ぶか迷うな 軽減系が重複するからスメラギは運営の匙加減次第で人権になり得そうだけど、それやると持ってないと話にならないってなりそうだし無いかなぁとも思う…悩ましい

    このコメントはブロック済です
    305 名無しさん約2ヶ月前

    正直限定サポート受けられない時点でスタメンは無い ゼロのために限定サポート切って編成組むほどでも無いしな 専用機か突破力の限定サポートくれば話は変わるが、、、 不撓不屈でもいいけどこっちはゼロ以外が弱過ぎる

    このコメントはブロック済です
    304 名無しさん約2ヶ月前

    不撓不屈サポ来そうでやったじゃん引けるかは知らんが

    このコメントはブロック済です
    303 名無しさん約2ヶ月前

    AUTO時の設定出来るようにならないと、強力なマップ兵器持ってても特別感は無いよ。 手動でプレイするなら、移動後にマップ兵器使用可能とかどうでもいいし。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記