Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
最強ではないけど今より使えるケースは増えるくらいじゃね、現状タグがアレ過ぎて周回雑〇処理くらいしか使ってない
専用機の限定サポでアゲ2と組んで新しくEX武装がビームの限定機が3機追加されたら強い じゃなきゃ不撓不屈の限定サポでアゲ2以上の限定支援機が追加されて更に限定機がフェネクスの他2機追加されたら強い。つまりまだ最強は遠い
タグさえ来れば最強という事で宜しいのでしょうか? そこに異論はありますか?
ダブルオーは疾風迅雷エース機、イクスェスは堅牢疾風迅雷、フェネクスは一撃必殺NT専用機と凸った限定サポで古参はもちろん年末組や新規も満足だけどゼロカス席無いから悲惨よな。強いんだけどね
ストフリって単純なスペックはゼロカスフェネクスキャリバーンに普通に負けるからな タグが全機体最強だから実際には今でも引っ張りだこだけど
あれは強タグのエース機、疾風迅雷に射程5EX乗せられるところが強みだから 悲しいかな、火力はあってもゼロカスタグが弱いから突破力とか不撓不屈でどこ行くの?って話
エタロが楽になったよなぁ
別人ですまんがストフリよりは強いでしょ。 お前さんの手持ち的に運用できてないだけでは?
いやこいつ最強TierSSSの器かって話で総合最強じゃないとか言ってたらそらそうよ ゴッドには火力で負けてるしストフリみたくタグが優秀で強タグパに入るわけでもなく移動マップできるってだけの機体がこの評価に収まっていることが納得いかない ただの機体人気云々で擁護するならそっちこそゲームやめろ
この手のゲームに向いてない奴だな
マスリ運命とか基本名無しビームしか使わないからその辺のSSP未満だけど? というかライザー使うなら完凸スメラギSSPジュリエッタオリジンSP荒熊ティエレンの疾風編成にするしエース機なんか使わんな
じゃあこいつSSSじゃないな ゴッドストフリと肩を並べられる存在じゃない
じゃあ最強じゃないね 部分点を評価してる訳じゃ無いし
総合的なら最強ではないけど 周回や今回の大規模戦なんかはサクッと終わる。 1凸4体使いで遊んでる
打ったところで大したダメでんぞ。 完凸での話な
完凸してタグ一致サポも完凸して使ってる? 敵として当たりたくないのはライザーだけど、攻略、マスリのボーナス同じ場合でエース機使うならストフリ>ゴッド>運命>ライザー
正直サイフラッシュだけでしょ、20万までマスリ来たけどたまにしか対面いない上に行動遅いのかゼロカス以外全滅させてようやく動いてなんかマップ撃ってくるけど大したことない 運命といいこいつといいSSSは過大評価な気するけどな、SSSって攻略もマスリもなんでもござれな立ち位置だしURライザーのがよっぽどSSSやってる
総合的に最強ですか?
汎用性ではまず間違いなく最強 火力は平均より上
最強ですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(5ページ目)コメント
400件中 81-100件を表示中