Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
オート集会が評価に入るなら神運命ストフリみたいなMAPなしがSSSになるわけないだろ てか技術書は無理だけど武装強化素材収集はスキップで良くないか?
ブーメラン
エタロとかマスリとかすぐ終わって何度もやるもんじゃ無いし、このゲームは圧倒的にオート周回の割合が多いのよ 技術書掘ったり武装強化素材収集とかとにかくオートの使い勝手は重要視されて然るべき。 ろくに周回もしないようなやつは黙ってろ。
火力ガーとかの意見もあるが、快適性を加味してランキング付けるのはソシャゲ界隈だと良くある話 ここがそう言う評価基準なのかは知らないが
Gジェネエターナルの最強機体は「ストライクフリーダムガンダム(EX)」「ゴッドガンダム(EX)」「デスティニーガンダム(EX)」「ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)」の火力機4体です。どれも、攻撃力や武装威力が高い攻撃タイプの機体で、射程や移動力が高く汎用性に優れており、高難度のステージやマスターリーグまで幅広く活躍することができます。 こう書かれてるし高難易度とマスリのほうが比重高いやろ てかオート性能で上げてくれるなら俺の完凸赤枠改なんとかしてくれ
ソシャゲの最強ランキングだからオート性能は重要 短時間で手軽がモットーであって据え置きゲームとは違うからね
最強ランキングなのにオートが遅いとかいう意見の人がいるの何も分かってないなってなるわ
MAP撃つにはMP5消費なのが面倒だな。あとタグ弱い
タグだけで対人以外微妙なストフリとどっこいなイメージ
タグは違うけど対人以外ならストフリの上位互換的な強さだな。 ストフリにも言えるけど火力は特別高くないしMAPがなければ移動5に射程5EXもち、地形適正がいいまぁ目立たないけど万能機。ただMAPがかなり便利だから強い
コメントざっと見た限りの印象は、最強格のSSSには納得してない人の方が多そうですね 8対2くらいの割合くらいで
1マスでの反撃手段が威力4080のBSだけなのが惜しいな
移動後MAPで格下相手には滅法強いけどタグ弱め
「オマケで敵を上手く巻き込んでMAP撃ってくれるときもある射程5CS+」くらいの認識に変えて配置した方がオートは強い編成組めそうやな。それこそSSRのガンダムMk-5みたいに DXみたいな先手殲滅型のMAP役と同じと捉えて編成すると上手く噛み合わないと思うわ
MAP兵器無くてもSSの強さある MAP兵器は範囲最強、移動後も使えるとチート級
ハイニューは実装当時はMAP持ちのURがほとんどいなかったしブライトが限定サポートだったから間違いなく強かった 今は、MAP持ちURが増えてきて別にハイニューの強みが無くなってSSに落ちた感じやろな ゼロも移動後MAPが増えてきたら間違いなく落ちるはず
iPadとPC使ってるけど周回速いからDXにしてるなぁ オートだとゼロカスちょっと使い難い(2体巻き込むとMAP撃つから)EX5だからね
オートの画面みた事ないから分からないわ 周回はPCで色々開きながらやってるから終わってるのに気づいたら再出撃するだけなんよね スマホの人とかだとDXの方がいいんかな?
オットーはもちろん完凸で持ってるけどエース機がSSより上で5体以上いるからどうしても分けるしかない SSSを全部使おうと思うとエースと突破力しか無理だから限定サポいなくても使ってる
ハーフアニバ組は全員エース機だから、ゼロカスねじ込む為にわざわざ突破力にナーフ編成させるのはどうなんだろう? ゼロカス主軸でやりたいならそうなんだろうけど。 ハフバガシャ回してたらオットー持ってそうなもんだが。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(3ページ目)コメント
400件中 41-60件を表示中