Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    385 名無しさん約1ヶ月前

    オート集会が評価に入るなら神運命ストフリみたいなMAPなしがSSSになるわけないだろ てか技術書は無理だけど武装強化素材収集はスキップで良くないか?

    このコメントはブロック済です
    384 名無しさん約1ヶ月前

    ブーメラン

    このコメントはブロック済です
    383 名無しさん約1ヶ月前

    エタロとかマスリとかすぐ終わって何度もやるもんじゃ無いし、このゲームは圧倒的にオート周回の割合が多いのよ 技術書掘ったり武装強化素材収集とかとにかくオートの使い勝手は重要視されて然るべき。 ろくに周回もしないようなやつは黙ってろ。

    このコメントはブロック済です
    382 名無しさん約1ヶ月前

    火力ガーとかの意見もあるが、快適性を加味してランキング付けるのはソシャゲ界隈だと良くある話 ここがそう言う評価基準なのかは知らないが

    このコメントはブロック済です
    381 名無しさん約1ヶ月前

    Gジェネエターナルの最強機体は「ストライクフリーダムガンダム(EX)」「ゴッドガンダム(EX)」「デスティニーガンダム(EX)」「ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)」の火力機4体です。どれも、攻撃力や武装威力が高い攻撃タイプの機体で、射程や移動力が高く汎用性に優れており、高難度のステージやマスターリーグまで幅広く活躍することができます。 こう書かれてるし高難易度とマスリのほうが比重高いやろ てかオート性能で上げてくれるなら俺の完凸赤枠改なんとかしてくれ

    このコメントはブロック済です
    380 名無しさん約1ヶ月前

    ソシャゲの最強ランキングだからオート性能は重要 短時間で手軽がモットーであって据え置きゲームとは違うからね

    このコメントはブロック済です
    379 名無しさん約1ヶ月前

    最強ランキングなのにオートが遅いとかいう意見の人がいるの何も分かってないなってなるわ

    このコメントはブロック済です
    378 名無しさん約1ヶ月前

    MAP撃つにはMP5消費なのが面倒だな。あとタグ弱い

    このコメントはブロック済です
    377 名無しさん約1ヶ月前

    タグだけで対人以外微妙なストフリとどっこいなイメージ

    このコメントはブロック済です
    376 名無しさん約1ヶ月前

    タグは違うけど対人以外ならストフリの上位互換的な強さだな。 ストフリにも言えるけど火力は特別高くないしMAPがなければ移動5に射程5EXもち、地形適正がいいまぁ目立たないけど万能機。ただMAPがかなり便利だから強い

    このコメントはブロック済です
    375 名無しさん約1ヶ月前

    コメントざっと見た限りの印象は、最強格のSSSには納得してない人の方が多そうですね 8対2くらいの割合くらいで

    このコメントはブロック済です
    374 名無しさん約1ヶ月前

    1マスでの反撃手段が威力4080のBSだけなのが惜しいな

    このコメントはブロック済です
    373 名無しさん約1ヶ月前

    移動後MAPで格下相手には滅法強いけどタグ弱め

    このコメントはブロック済です
    372 名無しさん約1ヶ月前

    「オマケで敵を上手く巻き込んでMAP撃ってくれるときもある射程5CS+」くらいの認識に変えて配置した方がオートは強い編成組めそうやな。それこそSSRのガンダムMk-5みたいに DXみたいな先手殲滅型のMAP役と同じと捉えて編成すると上手く噛み合わないと思うわ

    このコメントはブロック済です
    371 名無しさん約1ヶ月前

    MAP兵器無くてもSSの強さある MAP兵器は範囲最強、移動後も使えるとチート級

    このコメントはブロック済です
    370 名無しさん約1ヶ月前

    ハイニューは実装当時はMAP持ちのURがほとんどいなかったしブライトが限定サポートだったから間違いなく強かった 今は、MAP持ちURが増えてきて別にハイニューの強みが無くなってSSに落ちた感じやろな ゼロも移動後MAPが増えてきたら間違いなく落ちるはず

    このコメントはブロック済です
    367 名無しさん約1ヶ月前

    iPadとPC使ってるけど周回速いからDXにしてるなぁ オートだとゼロカスちょっと使い難い(2体巻き込むとMAP撃つから)EX5だからね

    このコメントはブロック済です
    366 名無しさん約1ヶ月前

    オートの画面みた事ないから分からないわ 周回はPCで色々開きながらやってるから終わってるのに気づいたら再出撃するだけなんよね スマホの人とかだとDXの方がいいんかな?

    このコメントはブロック済です
    365 名無しさん約1ヶ月前

    オットーはもちろん完凸で持ってるけどエース機がSSより上で5体以上いるからどうしても分けるしかない SSSを全部使おうと思うとエースと突破力しか無理だから限定サポいなくても使ってる

    このコメントはブロック済です
    364 名無しさん約1ヶ月前

    ハーフアニバ組は全員エース機だから、ゼロカスねじ込む為にわざわざ突破力にナーフ編成させるのはどうなんだろう? ゼロカス主軸でやりたいならそうなんだろうけど。 ハフバガシャ回してたらオットー持ってそうなもんだが。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記