Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    429 名無しさん8日前

    シンが本体で機体そのものは微妙ってずっと言われててようやくだから遅すぎ

    このコメントはブロック済です
    428 名無しさん12日前

    強すぎる、ヒイロのレンジブーストもタワーで便利だった。

    このコメントはブロック済です
    427 名無しさん12日前

    EX武装のHP条件が鬱陶しいな 遠い程のが良かったわ。射程5あるんだから

    このコメントはブロック済です
    426 名無しさん15日前

    デスティニーいつの間にかSSSから落とされてません? 数が縛られてきて、ゼロSSS評価の重みが増してきましたね やはり最強です。ガハハ

    このコメントはブロック済です
    425 名無しさん16日前

    タワー20Fでこいつだけで第1フェーズ終わらせれるのやばすぎる

    このコメントはブロック済です
    424 名無しさん17日前

    タワーで楽するなら、使うならマジで2体欲しい。 環境と言ってもいい

    このコメントはブロック済です
    423 名無しさん17日前

    タワーはゼロカス接待だったな。 移動後マップ兵器持ちはこの先も中々出ないだろーし重宝させていただくわ

    このコメントはブロック済です
    422 名無しさん17日前

    2体運用じゃ物足りない。 支援シャア乗せるためにもう1体欲しいわ。

    このコメントはブロック済です
    421 名無しさん17日前

    最初からホラ吹くなよ…

    このコメントはブロック済です
    420 名無しさん18日前

    言い方悪かったなw 半年でタワーと強敵襲来で数回使ったくらいってこった。

    このコメントはブロック済です
    419 名無しさん18日前

    2回言ってるだけでどっちも407で半年使ってないより後付け発言じゃん。

    このコメントはブロック済です
    418 名無しさん18日前

    前にもタワーでは使ってるて捕捉してるけど?

    このコメントはブロック済です
    417 名無しさん18日前

    そりゃ単に周回パから外してるだけじゃねえか。 半年使ってないというのは見栄を張って嘘付いてただけかよ。

    このコメントはブロック済です
    416 名無しさん19日前

    ゴッド、デスティニーよりマップ兵器持ってて、射程5の奴の方が便利なんだわ。 ちまちまMP上げるゴッドなんか使ってられない。

    このコメントはブロック済です
    415 名無しさん19日前

    反撃で殺されるなんてそれこそ、タワーか強襲20くらいだろw そこではゴッド使うわ。

    このコメントはブロック済です
    414 名無しさん20日前

    2倍は盛り過ぎだけど1.4倍程は違うね。 ゴッド持ってて編成入れないって何らかの縛りでもしてんのかな?

    このコメントはブロック済です
    413 名無しさん20日前

    敢えて神外すとは随分珍しい方だなとは思う。 まぁ、考え方は人それぞれか。

    このコメントはブロック済です
    412 名無しさん20日前

    ゼロのEXってそんなに火力でないからボスの反撃で倒されるくない? 計算してないけど神の火力ってゼロの2倍はあると思うんだけど

    このコメントはブロック済です
    411 名無しさん21日前

    複数運用で神なんか入れる枠ない。アセムとガロード乗せたらすげえ便利よ。

    このコメントはブロック済です
    410 名無しさん21日前

    両方完凸してる。 タワーでしか使わないわ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記