Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
神は凸ると強いぞ。シン乗せて反撃でシャッフル同盟拳打ってるだけで敵陣が更地になる。
便利なのは同意するけど神とゼロで一緒に編成すればよくね
まずこいつありきで編成してるわ。 便利すぎる。 ゴッド、デスティニーなんか半年くらい使ってない
そもそも最強機体ランキングであって最強タグランキングではないからね。 取り巻きが強いから最強って話ではない。
サポート戦艦や手持ちUR機体が貧弱なだけでは? タグも別に限定サポート無いだけで弱く無いし
機体性能だけで見たらエースの次が突破だから流石にこないと思うんだよな 電光石火と不撓不屈が弱いからどっちかじゃないかな?
突破の限定サポが来てくれたらなぁ......
持ってない奴の僻みかよw 無課金君はいつまでもストフリ擦っとけw
タグがどうの荒れてるけどランキング的には最強だからね? 後、SSS内で左右差はない筈だけど。そんな記載ありましたっけ? 下げコメ目立つけど、ゼロカスは最強の位置付けです
タグが貧弱なだけとかよう言えるな このゲームはタグが弱かったら致命的なんだよ タグも性能のうち。お察しはお前だよw
こいつのタグが電光石火なら終わってたけど突破力だからハーフアニバーサリーの機体と組むだけでエース以外の限定サポ編成より強いんだよな
じゃあ自分で評価サイト始めろください。
MAP無し火力は限定だと並程度のストフリが最上位の時点で色々察しが付くでしょ タグが貧弱なだけの羽ゼロが最上位の一番下の時点で色々おかしいし SSの最上位がサザビーとνもおかしいし、もうランキングなんて機能してないよ
はい、不正なんです
自演によりSSSを獲得している模様
はい、SSSですから最強を獲得しています
SSSなので最強なんです
はい、それのことは正確です
SSSですから最強評価です ウイングは強いれす
君がそういうことにしたいと思ってるだけじゃね? ストフリ好きな人が目の敵にして延々書き込みしてるんだろうなって思ってたわ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(2ページ目)コメント
400件中 21-40件を表示中