Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    409 名無しさん21日前

    神は凸ると強いぞ。シン乗せて反撃でシャッフル同盟拳打ってるだけで敵陣が更地になる。

    このコメントはブロック済です
    408 名無しさん22日前

    便利なのは同意するけど神とゼロで一緒に編成すればよくね

    このコメントはブロック済です
    407 名無しさん22日前

    まずこいつありきで編成してるわ。 便利すぎる。 ゴッド、デスティニーなんか半年くらい使ってない

    このコメントはブロック済です
    406 名無しさん24日前

    そもそも最強機体ランキングであって最強タグランキングではないからね。 取り巻きが強いから最強って話ではない。

    このコメントはブロック済です
    405 名無しさん25日前

    サポート戦艦や手持ちUR機体が貧弱なだけでは? タグも別に限定サポート無いだけで弱く無いし

    このコメントはブロック済です
    404 名無しさん約1ヶ月前

    機体性能だけで見たらエースの次が突破だから流石にこないと思うんだよな 電光石火と不撓不屈が弱いからどっちかじゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    403 名無しさん約1ヶ月前

    突破の限定サポが来てくれたらなぁ......

    このコメントはブロック済です
    402 名無しさん約1ヶ月前

    持ってない奴の僻みかよw 無課金君はいつまでもストフリ擦っとけw

    このコメントはブロック済です
    401 名無しさん約1ヶ月前

    タグがどうの荒れてるけどランキング的には最強だからね? 後、SSS内で左右差はない筈だけど。そんな記載ありましたっけ? 下げコメ目立つけど、ゼロカスは最強の位置付けです

    このコメントはブロック済です
    400 名無しさん約1ヶ月前

    タグが貧弱なだけとかよう言えるな このゲームはタグが弱かったら致命的なんだよ タグも性能のうち。お察しはお前だよw

    このコメントはブロック済です
    399 名無しさん約1ヶ月前

    こいつのタグが電光石火なら終わってたけど突破力だからハーフアニバーサリーの機体と組むだけでエース以外の限定サポ編成より強いんだよな

    このコメントはブロック済です
    396 名無しさん約1ヶ月前

    じゃあ自分で評価サイト始めろください。

    このコメントはブロック済です
    395 名無しさん約1ヶ月前

    MAP無し火力は限定だと並程度のストフリが最上位の時点で色々察しが付くでしょ タグが貧弱なだけの羽ゼロが最上位の一番下の時点で色々おかしいし SSの最上位がサザビーとνもおかしいし、もうランキングなんて機能してないよ

    このコメントはブロック済です
    394 名無しさん約1ヶ月前

    はい、不正なんです

    このコメントはブロック済です
    393 名無しさん約1ヶ月前

    自演によりSSSを獲得している模様

    このコメントはブロック済です
    392 名無しさん約1ヶ月前

    はい、SSSですから最強を獲得しています

    このコメントはブロック済です
    391 名無しさん約1ヶ月前

    SSSなので最強なんです

    このコメントはブロック済です
    390 名無しさん約1ヶ月前

    はい、それのことは正確です

    このコメントはブロック済です
    387 名無しさん約1ヶ月前

    SSSですから最強評価です ウイングは強いれす

    このコメントはブロック済です
    386 名無しさん約1ヶ月前

    君がそういうことにしたいと思ってるだけじゃね? ストフリ好きな人が目の敵にして延々書き込みしてるんだろうなって思ってたわ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記