Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
〜なら、〜だったらとか言っても限定サポ未実装だから取らぬ狸の皮算用なんだなぁ。
オートだと敵が2体でも即MAP撃ってしまうよね。 そしてこのゲームはほとんどオートかスキップするだけ 手動でやるのなんて一部に過ぎないのよ。 もちろん完凸&突破力、専用機、不撓不屈のURサポ所持での感想。
移動後mapは手動限定では強いけど8割オートのこのゲームだと使っててDXのが使い易い感じだけどな
dXも使ってるけど移動後自機中心MAPとは流石に使いやすさが全然違う
少なくとも今SSSはないわ、限定サポないしいいとこSS マップ兵器で評価されてるならオットーラクスに入れられるDXのがよっぽどSSS
MAP兵器だけでSSSにふさわしいと思うわ ハーフアニバ組が全員突破力だからそこにウィングゼロ入れるだけでほぼ完成するから限定サポいなくてもタグとしてかなり強い
結局SSSに相応しいの?
今SSSかって話で将来性SSSとか意味わからんよホント デスティニーといい管理人の忖度か
結局今強いの?が重要だからな もし、限定サポきたらはきてから言ってください
機体だけなら神とゼロとユニコーンいるから最強だと思うわ
ぶっちゃけ突破力って強タグだよね。限定サポの有無でしかないんじゃない、他強タグとの差って
すまん、何言いたいのか分からん。
それじゃあ何のために支援や耐久いるのか意味不明だね
こう
タグさえ何とかなれば的な話が目立つけど 仮に今後適正タグが来たところで、"最強"には難癖付けられそうな雰囲気やね
単体性能で見ても文句ないでしょ。EXの火力はストフリよりあるし、MAP兵器も優秀だし。
出来る事はかなり強いけどタグに足引っ張られてる
ユニットじゃなくてサポーターな いうてこいつが唯一まともに使えるタグの突破力だって最高打点はゴッドだし介護されてるよ
EN消費1番低い武装の火力を広範囲に撒き散らす感じ これが移動可で放ててMAPで絶対命中、ノー反撃で食らわせるのはかなり無法。耐久巻き込んで削っとけば、次の火力機が敵に支援防御されてもそのまま装甲ぶち抜いてCS踏めるのが明らかに攻略の難度を劇的に下げてる
タグで最強とか言ってたらそれは他ユニットに介護してもらってるだけでは? まぁ、それでいいならエース機なら開発産でもSSSになれるわ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(4ページ目)コメント
400件中 61-80件を表示中