Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    363 名無しさん約1ヶ月前

    〜なら、〜だったらとか言っても限定サポ未実装だから取らぬ狸の皮算用なんだなぁ。

    このコメントはブロック済です
    362 名無しさん約1ヶ月前

    オートだと敵が2体でも即MAP撃ってしまうよね。 そしてこのゲームはほとんどオートかスキップするだけ 手動でやるのなんて一部に過ぎないのよ。 もちろん完凸&突破力、専用機、不撓不屈のURサポ所持での感想。

    このコメントはブロック済です
    361 名無しさん約1ヶ月前

    移動後mapは手動限定では強いけど8割オートのこのゲームだと使っててDXのが使い易い感じだけどな

    このコメントはブロック済です
    360 名無しさん約1ヶ月前

    dXも使ってるけど移動後自機中心MAPとは流石に使いやすさが全然違う

    このコメントはブロック済です
    359 名無しさん約1ヶ月前

    少なくとも今SSSはないわ、限定サポないしいいとこSS マップ兵器で評価されてるならオットーラクスに入れられるDXのがよっぽどSSS

    このコメントはブロック済です
    358 名無しさん約1ヶ月前

    MAP兵器だけでSSSにふさわしいと思うわ ハーフアニバ組が全員突破力だからそこにウィングゼロ入れるだけでほぼ完成するから限定サポいなくてもタグとしてかなり強い

    このコメントはブロック済です
    357 名無しさん約1ヶ月前

    結局SSSに相応しいの?

    このコメントはブロック済です
    356 名無しさん約2ヶ月前

    今SSSかって話で将来性SSSとか意味わからんよホント デスティニーといい管理人の忖度か

    このコメントはブロック済です
    355 名無しさん約2ヶ月前

    結局今強いの?が重要だからな もし、限定サポきたらはきてから言ってください

    このコメントはブロック済です
    354 名無しさん約2ヶ月前

    機体だけなら神とゼロとユニコーンいるから最強だと思うわ

    このコメントはブロック済です
    353 名無しさん約2ヶ月前

    ぶっちゃけ突破力って強タグだよね。限定サポの有無でしかないんじゃない、他強タグとの差って

    このコメントはブロック済です
    352 名無しさん約2ヶ月前

    すまん、何言いたいのか分からん。

    このコメントはブロック済です
    351 名無しさん約2ヶ月前

    それじゃあ何のために支援や耐久いるのか意味不明だね

    このコメントはブロック済です
    350 名無しさん約2ヶ月前

    こう

    このコメントはブロック済です
    349 名無しさん約2ヶ月前

    タグさえ何とかなれば的な話が目立つけど 仮に今後適正タグが来たところで、"最強"には難癖付けられそうな雰囲気やね

    このコメントはブロック済です
    348 名無しさん約2ヶ月前

    単体性能で見ても文句ないでしょ。EXの火力はストフリよりあるし、MAP兵器も優秀だし。

    このコメントはブロック済です
    347 名無しさん約2ヶ月前

    出来る事はかなり強いけどタグに足引っ張られてる

    このコメントはブロック済です
    346 名無しさん約2ヶ月前

    ユニットじゃなくてサポーターな いうてこいつが唯一まともに使えるタグの突破力だって最高打点はゴッドだし介護されてるよ

    このコメントはブロック済です
    345 名無しさん約2ヶ月前

    EN消費1番低い武装の火力を広範囲に撒き散らす感じ これが移動可で放ててMAPで絶対命中、ノー反撃で食らわせるのはかなり無法。耐久巻き込んで削っとけば、次の火力機が敵に支援防御されてもそのまま装甲ぶち抜いてCS踏めるのが明らかに攻略の難度を劇的に下げてる

    このコメントはブロック済です
    344 名無しさん約2ヶ月前

    タグで最強とか言ってたらそれは他ユニットに介護してもらってるだけでは? まぁ、それでいいならエース機なら開発産でもSSSになれるわ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記