Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
凸素材使って完凸したが めちゃくちゃ強いし便利だ
シン・ローリングマップ兵器便利すぎる
エースサポーターいいな。5機選ぶ場合はストフリ外して他のいれても良さそう
EXの威力そこまで高くないストフリと変わらないはその上マップ無しのストフリディスやな
ストフリとサザビー2機の3体しか完凸いないから1凸にしとくわ
UR攻撃機の完凸が10機以上ってことね
完凸ユニット10機以上いてるなら完凸、全然いないなら1凸止めかな 完凸ユニットいっぱいいたら1凸とかあんまり使わないから
交換で素体確保したけど凸素材が3つあるけど完凸するか1凸止にするか迷ってるんだけどみんなだったらどーする?
人の話聞かないで日記が書きたかっただけのやつだったな
長々語ったけど普段はタグ無視してエース機編成にマップ兵器要員でWゼロEWを入れて使ってます。
拡大283だけど、突破力編成でフェニックスの物理デバフ35%の重要性がわかってくれている人が居てくれて良かった。 下の画像のWゼロEWの変わりにZガンダム3号機P2型(特殊25%デバフと防御35%デバフ持ち)を入れて、あとは286の人が書いてるキュベレイ、シャアザク、レッドフレームのいずれかを完凸しているなら、ダブルオーライザーと変える。(SSP化してるなら地形適性と射程の点で変える必要性も薄い) 防御ユニット入れたいならお好みで…って感じで突破力編成は完成かな?
ゴッドもフェニックスもエース機なんだなぁ。
突破力ならヴァサーゴCB SSPが強い
まぁ、フェニックスは武装の射程とデバフ種類が優秀で代えがきかんからね。ワイも支援機二体編成する時は大体こやつが入る。
ゴッド使うならフェニックスこそ必要なんだけど エクシアやキュベレイとかそのメンツだと使うわけ無いだろ、弱いし相性も良くないからな
キュベレイ、ノイエ・ジール、シャアザク、レッドフレーム、デンドロ使わないの?
フェニックス入れる位ならエクシアかキュベレイじゃない?防御ならデンドロかフォーミュラ レッドフレームは持ってないから使用感わからん
エース機との比較だとどのタグも霞んでしまうけど、一撃必殺との比較なら好みの問題じゃない?支援が貧弱なのは確かだけど極論神複数編成でもいいんだし。
突破力だと多分こんな感じの編成になると思うけど、エース機、一撃必殺辺りと比べると微妙じゃない??
拡大こんな所に来ちゃう所に未練を感じるが、さっぱりと切り替えていくのが一番だね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(7ページ目)コメント
400件中 121-140件を表示中