Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
回答ありがとうございます。 今ゼロカス3体をレベル100にしてストーリーを回しているのですが、快適すぎて…。 ある程度ストーリーが終わったら合体させます!
ダブルオーは所詮耐久の格ではないけどね
戦力が整うまではゼロカス凸したほうが良い 最初は1機に資源全力ブッパした方が良い ダブルオーは所詮耐久だから凸恩恵少ないゼロカス全力
1周年で始めた初心者なのですが、リセマラとその後200連まで回した結果、ゼロカス3体、ダブルオー2体、スメラギ1体が出ました。 そこで有識者の皆様に質問なのですが、戦力が整うまではゼロカスは凸しない方がいいのでしょうか? また、200ptの交換はゼロカスかダブルオーどちらにした方がいいでしょうか?
アセムが最適パイロットなのか
は?
誰かこいつのマップ兵器放つときに、 「いけぇ!サイフラッシュ!!」 って 叫んでる奴おりゅ?
まぁエース機ではないか
同意見だな もし仮に来てもイベント配布SSRで完凸22%くらいだよ
だよな、サ終直前なら有り得るかもだけど。
主人公のサポは一生来ないね エース含め殆どのタグ無意味になるから
まあ周年モノで持ってるのがデフォだからな 新規が長く続けられるよう使えるようにはしてくるだろ
主人公の回復サポきたら人権レベルになるとは思う
移動後マップ兵器が便利すぎて2機運用してるんだけど、 チャンステ2回持ちでMPアップ持ちのハイニューアムロが 案外相性いい。 ゴッドもそうだけど、パイロット乗り換えても強く使える機体は いい機体の証明だと思う。
持ってても使って無いから安心せい
拘ってる人ソシャゲ向いてないよね もうここにもこない位に興味なくしてるのが一番幸せかも
専用機でも使えるんじゃなかったっけ?
まず最強とかいう考えがね。言ってる本人の定義もわからんし。それ一体あればGジェネ堪能できるかっていう意味ならそんな機体どこにもない。手持ちとの相談だし、タグや出撃制限ある時点で最強じゃかろうが揃えておくことが最適解としか言いようがない。現時点で不撓不屈の中で最強ですか?なら、はい。と言えるけど
専用機もあるし、近い将来に来るであろう新タグもある 生き急ぐなって
突破力のURサポート持ってない人にはゴ〇ですか?一体は確保したけど使ってない……
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(9ページ目)コメント
400件中 161-180件を表示中