Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    261 名無しさん約3ヶ月前

    回答ありがとうございます。 今ゼロカス3体をレベル100にしてストーリーを回しているのですが、快適すぎて…。 ある程度ストーリーが終わったら合体させます!

    このコメントはブロック済です
    260 名無しさん約3ヶ月前

    ダブルオーは所詮耐久の格ではないけどね

    このコメントはブロック済です
    259 名無しさん約3ヶ月前

    戦力が整うまではゼロカス凸したほうが良い 最初は1機に資源全力ブッパした方が良い ダブルオーは所詮耐久だから凸恩恵少ないゼロカス全力

    このコメントはブロック済です
    258 名無しさん約3ヶ月前

    1周年で始めた初心者なのですが、リセマラとその後200連まで回した結果、ゼロカス3体、ダブルオー2体、スメラギ1体が出ました。 そこで有識者の皆様に質問なのですが、戦力が整うまではゼロカスは凸しない方がいいのでしょうか? また、200ptの交換はゼロカスかダブルオーどちらにした方がいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    257 名無しさん約3ヶ月前

    アセムが最適パイロットなのか

    このコメントはブロック済です
    256 名無しさん約3ヶ月前

    は?

    このコメントはブロック済です
    255 名無しさん約3ヶ月前

    誰かこいつのマップ兵器放つときに、 「いけぇ!サイフラッシュ!!」 って 叫んでる奴おりゅ?

    このコメントはブロック済です
    254 名無しさん約3ヶ月前

    まぁエース機ではないか

    このコメントはブロック済です
    253 名無しさん約3ヶ月前

    同意見だな もし仮に来てもイベント配布SSRで完凸22%くらいだよ

    このコメントはブロック済です
    252 名無しさん約3ヶ月前

    だよな、サ終直前なら有り得るかもだけど。

    このコメントはブロック済です
    251 名無しさん約3ヶ月前

    主人公のサポは一生来ないね エース含め殆どのタグ無意味になるから

    このコメントはブロック済です
    250 名無しさん約3ヶ月前

    まあ周年モノで持ってるのがデフォだからな 新規が長く続けられるよう使えるようにはしてくるだろ

    このコメントはブロック済です
    249 名無しさん約3ヶ月前

    主人公の回復サポきたら人権レベルになるとは思う

    このコメントはブロック済です
    248 名無しさん約3ヶ月前

    移動後マップ兵器が便利すぎて2機運用してるんだけど、 チャンステ2回持ちでMPアップ持ちのハイニューアムロが 案外相性いい。 ゴッドもそうだけど、パイロット乗り換えても強く使える機体は いい機体の証明だと思う。

    このコメントはブロック済です
    247 名無しさん約3ヶ月前

    持ってても使って無いから安心せい

    このコメントはブロック済です
    246 名無しさん約3ヶ月前

    拘ってる人ソシャゲ向いてないよね もうここにもこない位に興味なくしてるのが一番幸せかも

    このコメントはブロック済です
    245 名無しさん約3ヶ月前

    専用機でも使えるんじゃなかったっけ?

    このコメントはブロック済です
    244 名無しさん約3ヶ月前

    まず最強とかいう考えがね。言ってる本人の定義もわからんし。それ一体あればGジェネ堪能できるかっていう意味ならそんな機体どこにもない。手持ちとの相談だし、タグや出撃制限ある時点で最強じゃかろうが揃えておくことが最適解としか言いようがない。現時点で不撓不屈の中で最強ですか?なら、はい。と言えるけど

    このコメントはブロック済です
    243 名無しさん約3ヶ月前

    専用機もあるし、近い将来に来るであろう新タグもある 生き急ぐなって

    このコメントはブロック済です
    242 名無しさん約3ヶ月前

    突破力のURサポート持ってない人にはゴ〇ですか?一体は確保したけど使ってない……

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記