Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    241 名無しさん約3ヶ月前

    それいったら最強ランキングのトップにいくつも並んでる時点で破綻してるしな 自分の意見としたら結局最強は遠距離ストフリ近距離ゴッドだろう

    このコメントはブロック済です
    240 名無しさん約3ヶ月前

    漢なら黙ってフル強化でしょ

    このコメントはブロック済です
    239 名無しさん約3ヶ月前

    機体性能強くないけど毎回お世話になるストフリが最強 結論機体性能よりタグのが重要

    このコメントはブロック済です
    238 名無しさん約3ヶ月前

    限定サポ非対応な現在では最強じゃないよ 機体単品で見たら最強スペックだけどサポありきのゲームだからな 今後に期待です。

    このコメントはブロック済です
    237 名無しさん約3ヶ月前

    MAP機体としては間違いなく最強だよね

    このコメントはブロック済です
    236 名無しさん約3ヶ月前

    最強機体ランキングがあるのにそれは…

    このコメントはブロック済です
    235 名無しさん約3ヶ月前

    複数のユニットを使うんだから最強とかないだろ

    このコメントはブロック済です
    234 名無しさん約3ヶ月前

    ぶっ壊れとか抽象的な表現は良いんだよ。最強なのかどうか

    このコメントはブロック済です
    233 名無しさん約3ヶ月前

    既存のユーザーにとってはぶっ壊れだよ新規には扱い切れないけどね

    このコメントはブロック済です
    232 名無しさん約3ヶ月前

    真珠やぞ

    このコメントはブロック済です
    231 名無しさん約3ヶ月前

    ても最強ではないんでしょ?

    このコメントはブロック済です
    230 名無しさん約3ヶ月前

    いや、ぶっ壊れだぞ? 射程5EX武装の中では機体性能トップだと思うぞ パイロットはトップじゃないけど現状トップパイロットはどれでも乗れるシンで乗せれば良いだけ

    このコメントはブロック済です
    229 名無しさん約3ヶ月前

    1周年機体だからな。ブッ壊れが実装されても良かった。既存のユーザーにとっても、これから始めるユーザーにとっても

    このコメントはブロック済です
    228 名無しさん約3ヶ月前

    マスリで支援SPヒイロ乗せたら初手テン上げ前進ロリバするのか気になって夜にしか眠れません

    このコメントはブロック済です
    227 名無しさん約3ヶ月前

    ゼロカスか最強じゃないとゲームやらないなんて変人すぎるだろ。まぁ勝手にすりゃいいけど、最強なんてあとから更新されがちだからどのみち続かないわな

    このコメントはブロック済です
    226 名無しさん約3ヶ月前

    めっちゃ強いか?というとそうでもないが、めっちゃ便利ではあると思う

    このコメントはブロック済です
    225 名無しさん約3ヶ月前

    直ぐに人を煽りたがるDQNいるからまぁそうなるわなと思った

    このコメントはブロック済です
    224 名無しさん約3ヶ月前

    高望みし過ぎてしまったようだな

    このコメントはブロック済です
    222 名無しさん約3ヶ月前

    皆さんアドバイスありがとうございました。 割とゼロカスは好きな機体で、今回たまたま3体引けたので、これを機にGジェネスタートしようと思いましたが、 やはり強いけれど、中途半端で最強レベルではないとの話が大勢のようで、新規でわざわざやり始めようと言うモチベーションまでには至らなかったのでアンインストールしました。多数の心温かいアドバイスありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    221 名無しさん約3ヶ月前

    URガロードだと気力の問題で初手で1機通常攻撃で倒す必要があるけど2回使えるのは便利よね。 あとはURシンがMPアップ+仮に倒せなくても気力ダウンしないから削り要員+その後の反撃も強いからいいかもね。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記