Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
それいったら最強ランキングのトップにいくつも並んでる時点で破綻してるしな 自分の意見としたら結局最強は遠距離ストフリ近距離ゴッドだろう
漢なら黙ってフル強化でしょ
機体性能強くないけど毎回お世話になるストフリが最強 結論機体性能よりタグのが重要
限定サポ非対応な現在では最強じゃないよ 機体単品で見たら最強スペックだけどサポありきのゲームだからな 今後に期待です。
MAP機体としては間違いなく最強だよね
最強機体ランキングがあるのにそれは…
複数のユニットを使うんだから最強とかないだろ
ぶっ壊れとか抽象的な表現は良いんだよ。最強なのかどうか
既存のユーザーにとってはぶっ壊れだよ新規には扱い切れないけどね
真珠やぞ
ても最強ではないんでしょ?
いや、ぶっ壊れだぞ? 射程5EX武装の中では機体性能トップだと思うぞ パイロットはトップじゃないけど現状トップパイロットはどれでも乗れるシンで乗せれば良いだけ
1周年機体だからな。ブッ壊れが実装されても良かった。既存のユーザーにとっても、これから始めるユーザーにとっても
マスリで支援SPヒイロ乗せたら初手テン上げ前進ロリバするのか気になって夜にしか眠れません
ゼロカスか最強じゃないとゲームやらないなんて変人すぎるだろ。まぁ勝手にすりゃいいけど、最強なんてあとから更新されがちだからどのみち続かないわな
めっちゃ強いか?というとそうでもないが、めっちゃ便利ではあると思う
直ぐに人を煽りたがるDQNいるからまぁそうなるわなと思った
高望みし過ぎてしまったようだな
皆さんアドバイスありがとうございました。 割とゼロカスは好きな機体で、今回たまたま3体引けたので、これを機にGジェネスタートしようと思いましたが、 やはり強いけれど、中途半端で最強レベルではないとの話が大勢のようで、新規でわざわざやり始めようと言うモチベーションまでには至らなかったのでアンインストールしました。多数の心温かいアドバイスありがとうございました!
URガロードだと気力の問題で初手で1機通常攻撃で倒す必要があるけど2回使えるのは便利よね。 あとはURシンがMPアップ+仮に倒せなくても気力ダウンしないから削り要員+その後の反撃も強いからいいかもね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(10ページ目)コメント
400件中 181-200件を表示中