Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マップ兵器を活かすなら凸ったほうが良い。EXは控え目だからマップなくなるとやっぱり安定的なストフリとかのほうが良いなってなる。
ゼロカスは1凸で良い?
巷でゼロカスが話題になってたから、気になってGジェネをインストールし、ここ数日前からやり始めた完全初心者です。 無課金で3体引けたんですが、ここ見ると、弱くはないけど、特筆して強くないみたいなのが目立つ印象です。 これを機にGジャネやろうと思い立ったんですが、別に特筆して大当たりでもないなら、アンインストールしてやめた方が良いですかね?
ヴェサリウスいましたね。 完凸しました。ありがとうございます! ゼロカスで遊んでみます!
突破力SSRのヴェサリウス持って無いの? 完凸したら無凸URサポーター超えるのに
なんのタグ使ってるかわからないけど限定サポ完凸して全機タグ合わせて完凸して使ってるってこと?
タグが弱すぎる。完凸してるけど一回も使ってない。 突破力UR持ってないから不撓不屈に期待
まさかバスターライフルの武装レベルを1でも上げた奴おらんよな? オート時のトラップやぞ
参考になります。ありがとうございます!!
タグが突破力、専用機とまだ限定サポがいないが、これからの伸びしろを考えればまだまだ強くはなれる可能性がある。 現状唯一の移動後MAP兵器(自機中心型)はハード周回で効率を上げるには不可欠な存在。 特にCS2回持ちでなくても移動後MAP兵器のおかげで位置取りが簡単になるのが良ポイント。もちろんCS2回持ちやハイスピードがあればさらに簡単になる。 MP消費はそもそも敵を撃破すれば必要分溜まるので実質デメリットはないようなもの。 突破力はゴッドやシャアザク、専用機はルプスレクスといった強機体と組めるのはいい。 どちらかといえば移動後MAP兵器を活かした殲滅役をやってもらいつつ、前線でメインアタッカーの支援という使い方がいいか。 個人的には複数入手したらバラで使っていきたい機体。 特に周回では時短に欠かせない存在。
ワイも突破力でシャアザクと頑張ってます。
1番位置での初手が支援パイロットで前進MAPならマスリEX位あるぞ
移動後に使用できるマップ兵器の恩恵が凄い
みんな何タグで使ってんの? ワイ突破力だけどゴッドないんよね 限定ユニコーンは完凸したけど
MPと攻撃範囲上げて敵陣に突っ込んでローリングツイバスして気持ちよくなる機体
ゼロカスは殲滅係だから高難易度SSSはないだろマスリもどっちもSSだわ普段使いはSSS
エースで使うね全部ゼロカス編成できるならいらないけど
EWの最後ボロボロの状態でツインバスターライフル撃つのを再現して堕とされても反撃だけできるとかって性能があったら面白そうだったなあと ついでにCS潰せるとかなら更に良かった
優先順位はMAP兵器=ツインバスターライフルEX>ツインバスターライフルですね。 長くやってればそのうち全部LV5にできるはず。 あとはWゼロに限らず、使用頻度の低いビーム射撃はLV4で止めて置くと節約になります!(ビーム射撃を使用するユニットが圧倒的に多いので)
新米です。強化のおすすめ武装はありますか? 頻度的にMAP兵器かな~と思ってますが
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(12ページ目)コメント
400件中 221-240件を表示中