Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    198 名無しさん約3ヶ月前

    マップ兵器を活かすなら凸ったほうが良い。EXは控え目だからマップなくなるとやっぱり安定的なストフリとかのほうが良いなってなる。

    このコメントはブロック済です
    197 名無しさん約3ヶ月前

    ゼロカスは1凸で良い?

    このコメントはブロック済です
    196 名無しさん約3ヶ月前

    巷でゼロカスが話題になってたから、気になってGジェネをインストールし、ここ数日前からやり始めた完全初心者です。 無課金で3体引けたんですが、ここ見ると、弱くはないけど、特筆して強くないみたいなのが目立つ印象です。 これを機にGジャネやろうと思い立ったんですが、別に特筆して大当たりでもないなら、アンインストールしてやめた方が良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    195 名無しさん約3ヶ月前

    ヴェサリウスいましたね。 完凸しました。ありがとうございます! ゼロカスで遊んでみます!

    このコメントはブロック済です
    194 名無しさん約3ヶ月前

    突破力SSRのヴェサリウス持って無いの? 完凸したら無凸URサポーター超えるのに

    このコメントはブロック済です
    193 名無しさん約3ヶ月前

    なんのタグ使ってるかわからないけど限定サポ完凸して全機タグ合わせて完凸して使ってるってこと?

    このコメントはブロック済です
    192 名無しさん約3ヶ月前

    タグが弱すぎる。完凸してるけど一回も使ってない。 突破力UR持ってないから不撓不屈に期待

    このコメントはブロック済です
    191 名無しさん約3ヶ月前

    まさかバスターライフルの武装レベルを1でも上げた奴おらんよな? オート時のトラップやぞ

    このコメントはブロック済です
    189 名無しさん約3ヶ月前

    参考になります。ありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    188 名無しさん約3ヶ月前

    タグが突破力、専用機とまだ限定サポがいないが、これからの伸びしろを考えればまだまだ強くはなれる可能性がある。 現状唯一の移動後MAP兵器(自機中心型)はハード周回で効率を上げるには不可欠な存在。 特にCS2回持ちでなくても移動後MAP兵器のおかげで位置取りが簡単になるのが良ポイント。もちろんCS2回持ちやハイスピードがあればさらに簡単になる。 MP消費はそもそも敵を撃破すれば必要分溜まるので実質デメリットはないようなもの。 突破力はゴッドやシャアザク、専用機はルプスレクスといった強機体と組めるのはいい。 どちらかといえば移動後MAP兵器を活かした殲滅役をやってもらいつつ、前線でメインアタッカーの支援という使い方がいいか。 個人的には複数入手したらバラで使っていきたい機体。 特に周回では時短に欠かせない存在。

    このコメントはブロック済です
    187 名無しさん約3ヶ月前

    ワイも突破力でシャアザクと頑張ってます。

    このコメントはブロック済です
    186 名無しさん約3ヶ月前

    1番位置での初手が支援パイロットで前進MAPならマスリEX位あるぞ

    このコメントはブロック済です
    185 名無しさん約3ヶ月前

    移動後に使用できるマップ兵器の恩恵が凄い

    このコメントはブロック済です
    184 名無しさん約3ヶ月前

    みんな何タグで使ってんの? ワイ突破力だけどゴッドないんよね 限定ユニコーンは完凸したけど

    このコメントはブロック済です
    183 名無しさん約3ヶ月前

    MPと攻撃範囲上げて敵陣に突っ込んでローリングツイバスして気持ちよくなる機体

    このコメントはブロック済です
    182 名無しさん約3ヶ月前

    ゼロカスは殲滅係だから高難易度SSSはないだろマスリもどっちもSSだわ普段使いはSSS

    このコメントはブロック済です
    181 名無しさん約3ヶ月前

    エースで使うね全部ゼロカス編成できるならいらないけど

    このコメントはブロック済です
    180 名無しさん約3ヶ月前

    EWの最後ボロボロの状態でツインバスターライフル撃つのを再現して堕とされても反撃だけできるとかって性能があったら面白そうだったなあと ついでにCS潰せるとかなら更に良かった

    このコメントはブロック済です
    179 名無しさん約3ヶ月前

    優先順位はMAP兵器=ツインバスターライフルEX>ツインバスターライフルですね。 長くやってればそのうち全部LV5にできるはず。 あとはWゼロに限らず、使用頻度の低いビーム射撃はLV4で止めて置くと節約になります!(ビーム射撃を使用するユニットが圧倒的に多いので)

    このコメントはブロック済です
    178 名無しさん約3ヶ月前

    新米です。強化のおすすめ武装はありますか? 頻度的にMAP兵器かな~と思ってますが

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記