Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    177 名無しさん約3ヶ月前

    Wはみんな一撃必殺なのにどうして突破力なのよ 一撃必殺だったら文句なかった

    このコメントはブロック済です
    176 名無しさん約3ヶ月前

    正直さよならDXだわこれ MAPは回数じゃなくて位置取りが最重要やったわ そのあとも高火力のEXで狩れるし、突破でゴッドと組めば攻略最強やんけ

    このコメントはブロック済です
    175 名無しさん約3ヶ月前

    タグ無いってそういう意味じゃないのでは… ゼロカスに限定サポのタグが無いって意味だと思うぞ

    このコメントはブロック済です
    174 名無しさん約3ヶ月前

    マリナおりゅ?

    このコメントはブロック済です
    173 名無しさん約3ヶ月前

    強がんなて

    このコメントはブロック済です
    172 名無しさん約3ヶ月前

    DXのおかげで今回の強襲オートで楽勝だった ゼロカスは位置取り全く考えないからなぁ

    このコメントはブロック済です
    171 名無しさん約3ヶ月前

    タグないからdx のが強いかな

    このコメントはブロック済です
    170 名無しさん約3ヶ月前

    スメラギより不撓不屈のタグ持ちサポが欲しいな

    このコメントはブロック済です
    169 名無しさん約3ヶ月前

    ゼロカスは疾風迅雷じゃなくて不撓不屈じゃね?

    このコメントはブロック済です
    168 名無しさん約3ヶ月前

    使ってみたけど無凸でもサイフラッシュが10万以上ダメ出るからハード周回の時間短縮には最適やな 後はタグ次第でというかいまのところは山ほど出てくるレディ・アンとW編成しとけばどこにお出ししてもやっていけるやろ

    このコメントはブロック済です
    167 名無しさん約3ヶ月前

    理想は完凸と他に無凸か1凸を1機確保なんだろうけど、余程のガチャの引きの良さor富豪じゃない限りは完凸1機だけの方が良いと思う。 結局2機運用の目的って時短だけだからね。

    このコメントはブロック済です
    166 名無しさん約3ヶ月前

    始めたて以外は有り得ない選択

    このコメントはブロック済です
    165 名無しさん約3ヶ月前

    凸るよりバラすほうがいいのかな

    このコメントはブロック済です
    164 名無しさん約3ヶ月前

    2機運用してるけど、ローリングのお陰でめっちゃ楽だわ

    このコメントはブロック済です
    163 名無しさん約3ヶ月前

    専用機と疾風迅雷のタグこれからテコ入れされるからなんの問題もない

    このコメントはブロック済です
    162 名無しさん約3ヶ月前

    ゼロカスは強いのがもちろん、ヒイロカスも強いんだよな

    このコメントはブロック済です
    161 名無しさん約3ヶ月前

    火力はそこそこだけど、移動後にMAP兵器撃てるの便利。惜しむらくはタグだよな。

    このコメントはブロック済です
    160 名無しさん約3ヶ月前

    火力より使い勝手の良さだな。それだけにダグの揃いが悪いのは残念

    このコメントはブロック済です
    159 名無しさん約3ヶ月前

    突破力がお勧め

    このコメントはブロック済です
    158 名無しさん約3ヶ月前

    マジでタグが使いにくすぎる、というかエース機以外の◯◯機が全部使いにくい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記