Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
どっちもひとまず1凸で凸素材取っておいた方がいいよ。YouTubeで00の火力比較見てみ。無凸→1凸はかなり火力変わるけど、1凸と完凸は大して火力変わらんから
DXに欲しかった要素を全部持ってやがる…
逆にどこで使わないの?
OOR完凸がおすすめ こっちは今後の展開で使い道が来る感じだから とりあえず確保だけしとけばいいと思う
メインストーリーは全部終わらしてエターナルロードはほとんど手付かずって状態なんですけど ガチャ引き終わってダブルオー2凸、ゼロカス無凸で、URの凸素材が2個あるんですけど ダブルオー完凸、ゼロカス1凸にするかダブルオーそのままでゼロカス2凸するか迷ってるんですけどどっちが良いですかね?
2体くらい持ってたらタワーで重宝しそう
MAP兵器にMP必要だからオート時MAP兵器撃つタイミングパイロットで変えれそうだけどどうだろ
まさに強化素材がもったいなくも感じるんで、まだ素材も貴重品なんで… とはいえ一体だとEN問題もあるしで移動MAP兵器の強さで2体はLV上げしてもいいかなって感じで一旦すすめてみます
次のマスリで、 マスリと普通のステージで、 オート時のゼロカスの動きが違うってなったらどうなるんかな? それはしょうがないってことになるんかな。
めちゃくちゃ使いやすいけどやっぱ火力は低いね雑◯掃除係って感じ
とりあえず普通のステージでは1ターン目即MAP兵器うつね
マスリで支援パイロット乗せて開幕前進MAPとか害悪ムーブかまして来たら禿げそう
タグが弱い以外は文句はほとんど無いんだけど致命的な感じはする
疾風迅雷でスメラギで周年機体で組めるようにしとけよ、無駄に新タグ分散させんな
こいつ口難易度向けじゃないだろ
マスリでCPUがマップ兵器使わないわけではないし、 開幕ローリングするかどうか、 判明するまで凸保留してる。
恐らく撃たないだろう。 ノースリクで突っ込んできて高火力で全方位マップとか撃たれたらマジで勝てない。 防御も出来ないから全ユニHP半分ぐらい削られてあとは後続ユニにタコ殴りになる。
マスリでCPUがMAP兵器をどう使うかで評価分かれそうだな
それだとエース機一強になっちゃうからね
専用機軸だろ、エース機もう飽和状態やし
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(14ページ目)コメント
400件中 261-280件を表示中