Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    157 名無しさん約3ヶ月前

    どっちもひとまず1凸で凸素材取っておいた方がいいよ。YouTubeで00の火力比較見てみ。無凸→1凸はかなり火力変わるけど、1凸と完凸は大して火力変わらんから

    このコメントはブロック済です
    156 名無しさん約3ヶ月前

    DXに欲しかった要素を全部持ってやがる…

    このコメントはブロック済です
    155 名無しさん約3ヶ月前

    逆にどこで使わないの?

    このコメントはブロック済です
    154 名無しさん約3ヶ月前

    OOR完凸がおすすめ こっちは今後の展開で使い道が来る感じだから とりあえず確保だけしとけばいいと思う

    このコメントはブロック済です
    151 名無しさん約3ヶ月前

    メインストーリーは全部終わらしてエターナルロードはほとんど手付かずって状態なんですけど ガチャ引き終わってダブルオー2凸、ゼロカス無凸で、URの凸素材が2個あるんですけど ダブルオー完凸、ゼロカス1凸にするかダブルオーそのままでゼロカス2凸するか迷ってるんですけどどっちが良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    150 名無しさん約3ヶ月前

    2体くらい持ってたらタワーで重宝しそう

    このコメントはブロック済です
    149 名無しさん約3ヶ月前

    MAP兵器にMP必要だからオート時MAP兵器撃つタイミングパイロットで変えれそうだけどどうだろ

    このコメントはブロック済です
    148 名無しさん約3ヶ月前

    まさに強化素材がもったいなくも感じるんで、まだ素材も貴重品なんで… とはいえ一体だとEN問題もあるしで移動MAP兵器の強さで2体はLV上げしてもいいかなって感じで一旦すすめてみます

    このコメントはブロック済です
    147 名無しさん約3ヶ月前

    次のマスリで、 マスリと普通のステージで、 オート時のゼロカスの動きが違うってなったらどうなるんかな? それはしょうがないってことになるんかな。

    このコメントはブロック済です
    146 名無しさん約3ヶ月前

    めちゃくちゃ使いやすいけどやっぱ火力は低いね雑◯掃除係って感じ

    このコメントはブロック済です
    145 名無しさん約3ヶ月前

    とりあえず普通のステージでは1ターン目即MAP兵器うつね

    このコメントはブロック済です
    144 名無しさん約3ヶ月前

    マスリで支援パイロット乗せて開幕前進MAPとか害悪ムーブかまして来たら禿げそう

    このコメントはブロック済です
    143 名無しさん約3ヶ月前

    タグが弱い以外は文句はほとんど無いんだけど致命的な感じはする

    このコメントはブロック済です
    142 名無しさん約3ヶ月前

    疾風迅雷でスメラギで周年機体で組めるようにしとけよ、無駄に新タグ分散させんな

    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん約3ヶ月前

    こいつ口難易度向けじゃないだろ

    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん約3ヶ月前

    マスリでCPUがマップ兵器使わないわけではないし、 開幕ローリングするかどうか、 判明するまで凸保留してる。

    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん約3ヶ月前

    恐らく撃たないだろう。 ノースリクで突っ込んできて高火力で全方位マップとか撃たれたらマジで勝てない。 防御も出来ないから全ユニHP半分ぐらい削られてあとは後続ユニにタコ殴りになる。

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん約3ヶ月前

    マスリでCPUがMAP兵器をどう使うかで評価分かれそうだな

    このコメントはブロック済です
    137 名無しさん約3ヶ月前

    それだとエース機一強になっちゃうからね

    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん約3ヶ月前

    専用機軸だろ、エース機もう飽和状態やし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記