Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    111 名無しさん約3ヶ月前

    流石にウケる

    このコメントはブロック済です
    110 名無しさん約3ヶ月前

    全然足りてなくて草 SSP化するならゼロよりアルトロンの方が汎用性高いだろ

    このコメントはブロック済です
    109 名無しさん約3ヶ月前

    ストフリがSSSの時点でそれは無い

    このコメントはブロック済です
    108 名無しさん約3ヶ月前

    え?ダブルオーって胚乳と同じ火力出るの?マジで??

    このコメントはブロック済です
    107 名無しさん約3ヶ月前

    稚魚処理ならこれで事足りるんだが………?

    このコメントはブロック済です
    106 名無しさん約3ヶ月前

    火力なし型落ちカウンターできない4射程EXのハイニュウより断然強い、やっぱインフレしてんな

    このコメントはブロック済です
    105 名無しさん約3ヶ月前

    専用機と突破力で逆張りした運営が悪い

    このコメントはブロック済です
    104 名無しさん約3ヶ月前

    ダブルオーは耐久できて復活あってクスィ、胚乳並みの火力出てマップあってタグエース機 電光石火 新タグ ゼロカス マップ兵器以外取り柄なし  どうすんのコレ

    このコメントはブロック済です
    103 名無しさん約3ヶ月前

    UR凸アイテム3つあるし、ゼロカス2凸させたろかな

    このコメントはブロック済です
    101 名無しさん約3ヶ月前

    キャリバーンより弱く見えるとか何も見えて無いんじゃ

    このコメントはブロック済です
    100 名無しさん約3ヶ月前

    あにょ〜キャリバーンより弱く無いかこいつ

    このコメントはブロック済です
    99 名無しさん約3ヶ月前

    初期限定弱い周年期待可哀想😭 ダブルオーライザーはタグもパイロットも期待も強いのに😭

    このコメントはブロック済です
    98 名無しさん約3ヶ月前

    ゼロカスへの愛を感じない

    このコメントはブロック済です
    97 名無しさん約3ヶ月前

    現状せいぜいSSでしょ タグも弱けりゃゴッドや運命ほどの火力出るわけでもないしSSSは過大評価

    このコメントはブロック済です
    96 名無しさん約3ヶ月前

    胚乳はもう使い辛いし、ストフリと2で割っておまけ機能つけたような便利さ

    このコメントはブロック済です
    94 名無しさん約3ヶ月前

    別に性能は現状で全然問題ないと思う、 問題は本当にタグ、タグが良ければ最高の便利機体で通ったんだけどストフリ、Hi-νの上位互換として

    このコメントはブロック済です
    93 名無しさん約3ヶ月前

    こいつ機動力高すぎてマスリで射程5やのに雑🐟なの草すぎる

    このコメントはブロック済です
    92 名無しさん約3ヶ月前

    タグが使いにくすぎる

    このコメントはブロック済です
    91 名無しさん約3ヶ月前

    射程6 タグ一撃 エース機 map2回

    このコメントはブロック済です
    90 名無しさん約3ヶ月前

    取り敢えず火力がゴッドぐらいあればコレで満足だった

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記