Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    89 名無しさん約3ヶ月前

    期待外れとか言ってる人に純粋に聞きたいけどぶっちゃっけどんな性能がよかったの?

    このコメントはブロック済です
    88 名無しさん約3ヶ月前

    こいつタグ弱すぎてだれがつかうんだーw

    このコメントはブロック済です
    87 名無しさん約3ヶ月前

    オットーはライザーきて逆にマスリで更に強くなったんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    86 名無しさん約3ヶ月前

    始まるわけないだろう

    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん約3ヶ月前

    オットー降ろし始まったか?

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん約3ヶ月前

    専用機タグが後々有能になりそうだし強さは申し分ない。 MAPの射程が3~5ってのが気になるくらい。

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん約3ヶ月前

    それ胚乳でも聞いたぞw結局型落ちw

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん約3ヶ月前

    ウイングはダメージだけ見て判断出来るユニットではないね 単体に対するダメージは劣るけど雑〇処理有能で結局は部隊全体の火力が上がる感じ

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん約3ヶ月前

    Tier0か…? 代わりに覚醒ユニコーンさんが下がった

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約3ヶ月前

    タグが良かったらなとは思う、新しいタグ付けるならもっと増やして欲しいしそうじゃないならエース機付けて欲しかった

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん約3ヶ月前

    ハイニューと同じくらい。便利ではある。

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約3ヶ月前

    めちゃくちゃ強いよ ただ尖ってはない

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約3ヶ月前

    エースには及ばねーわw

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約3ヶ月前

    なんか期待外れなのかな と思って使ったらめっちゃ使いやすいやん 火力が突き抜けてないだけで全然高いほうだし タグなんてこれからどうとでもなりそうなタグ持ってるしで期待通りだった

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約3ヶ月前

    ご回答ありがとうございます! 初心者なので手持ちのURを増やすよう頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約3ヶ月前

    運営の調整が絶妙すぎてめっちゃ強えってならんのだろうな…

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約3ヶ月前

    完凸はいずれアイテムで出来ますがアイテムで二体に増やすことは出来ません

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約3ヶ月前

    2体出た場合完凸目指すか2体育てるかどちらがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約3ヶ月前

    性能は良くてもタグが微妙だとトータルで微妙になるという良い例 その反対はストフリかな?まぁかなり強い部類なのは間違いないけど

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約3ヶ月前

    タグおわってた…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記