Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約3ヶ月前

    強いけど やっぱオートだと手前でクルクル回っちゃうよね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん約3ヶ月前

    ストフリを1年分性能上げた丸い性能って感じだけど あっちはあっちで迅雷タグ貰って差別化上手だねー

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん約3ヶ月前

    それ思った タグが微妙よね…

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約3ヶ月前

    MAP兵器やEX射程5あると最大火力は抑えられ気味にされるね。まあこれでも似たタイプのストフリより火力でるし便利なMAP兵器あるからインフレはしてる。

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん約3ヶ月前

    EXは射程5の中では火力高めで一切デメリット無しな上移動後MAPもあり、パイロットもレンジMP射撃ブーストと無駄のないSP構成でCS2回、地形適応も完璧。目立った壊れ要素はないけど使いやすい要素を徹底的に詰め込んだ感じ。

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん約3ヶ月前

    移動ロリバ便利やー

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん約3ヶ月前

    本体はともかくタグが使いにくいな

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん約3ヶ月前

    特別強すぎる感はないけど、どこでも二番手張れるって感じの性能 空宇宙行けるし超汎用的って感じ

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約3ヶ月前

    どうですか?やっぱり強いですか

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約3ヶ月前

    ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約3ヶ月前

    これじゃ弾数アップのガロード載せちゃうよ。ヒイロは・・・デスヘルにでも乗せとくか。鎌の方が火力ありそう。

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん約3ヶ月前

    とりあえず文字だけ見るとすんごい普通の機体

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約3ヶ月前

    ステが高いタイプか? 今のところ移動後MAP兵器しかいいこと書いてないけど

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約3ヶ月前

    火力低すぎだろ弱くね

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約3ヶ月前

    ついに明日か

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約3ヶ月前

    熱血・・・必中・・・幸運・・・努力・・・再動・・・敵陣突撃からのローバス・・・サイバスターには負けない!!!

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約3ヶ月前

    ゴッドやらが本命殴るの早くなったらそりゃ強いでしょ 戦い方が変わる可能性ある

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約3ヶ月前

    で移動できるからわざわざ敵陣に突っ込むムーブかますだろうね。 ゼロがぽんこつになっちまったか…

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約3ヶ月前

    敵陣のど真ん中に飛び込んで使うってことはしないだろうね 手前で2体巻き込んでクルクルまわってそうな

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約3ヶ月前

    強いし画期的だとは思うけど、オートだとCS残ってるのに初手からMAP兵器(2体しか巻き込まず)っていうムーブするんだろうな…って容易に想像できる。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記