Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
強いけど やっぱオートだと手前でクルクル回っちゃうよね(´・ω・`)
ストフリを1年分性能上げた丸い性能って感じだけど あっちはあっちで迅雷タグ貰って差別化上手だねー
それ思った タグが微妙よね…
MAP兵器やEX射程5あると最大火力は抑えられ気味にされるね。まあこれでも似たタイプのストフリより火力でるし便利なMAP兵器あるからインフレはしてる。
EXは射程5の中では火力高めで一切デメリット無しな上移動後MAPもあり、パイロットもレンジMP射撃ブーストと無駄のないSP構成でCS2回、地形適応も完璧。目立った壊れ要素はないけど使いやすい要素を徹底的に詰め込んだ感じ。
移動ロリバ便利やー
本体はともかくタグが使いにくいな
特別強すぎる感はないけど、どこでも二番手張れるって感じの性能 空宇宙行けるし超汎用的って感じ
どうですか?やっぱり強いですか
ありがとう!
拡大これじゃ弾数アップのガロード載せちゃうよ。ヒイロは・・・デスヘルにでも乗せとくか。鎌の方が火力ありそう。
とりあえず文字だけ見るとすんごい普通の機体
ステが高いタイプか? 今のところ移動後MAP兵器しかいいこと書いてないけど
火力低すぎだろ弱くね
ついに明日か
熱血・・・必中・・・幸運・・・努力・・・再動・・・敵陣突撃からのローバス・・・サイバスターには負けない!!!
ゴッドやらが本命殴るの早くなったらそりゃ強いでしょ 戦い方が変わる可能性ある
で移動できるからわざわざ敵陣に突っ込むムーブかますだろうね。 ゼロがぽんこつになっちまったか…
敵陣のど真ん中に飛び込んで使うってことはしないだろうね 手前で2体巻き込んでクルクルまわってそうな
強いし画期的だとは思うけど、オートだとCS残ってるのに初手からMAP兵器(2体しか巻き込まず)っていうムーブするんだろうな…って容易に想像できる。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(19ページ目)コメント
400件中 361-380件を表示中