Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
不撓不屈限定サポートが来たところで他の面子が結構残念。 結局エース機、一撃、堅牢がなけりゃ微妙なんだ。
いや原作からしてもヒイロにエースってイメージなくね、、、?
なんだろなあ。突破も専用もサポ持ってるけど、一撃とか限定タグ付けてくれないと使えないんよな 出た瞬間が1番楽しく使えるんだから一つくらい限定タグ付けて出して欲しかったわ
16日のガチャで強化きそうだけどね 引けるかどうかは別だけど
タグ微妙だし運命やゴッドみたいな火力お化けじゃないから地味だな 多分普段使いは最高なんだろうけど、うーんやっぱタグがなぁ
ヒイロって単独行動多いから以外と撃墜数は少ない。五飛の方が多そう。
現状は00のほうがアタリだけど こっちはこれから伸びしろありそうだしまぁ
現状タグが終わってるけどゼロの方の新タグの限定サポートがくれば必須になるかも突破力も現状デバフが微妙だし限定サポートないからなそこも一応今後に期待かな
タグ微妙なのはこの後人権サポ来て儲ける為やろうなあ
性能は良いのですが、タグが新規で、他ユニットと噛み合わず・・・。 これがエース機じゃなかったら、何がエース機なのか。 意味不明。
SSSはねーわwタグが弱すぎw
リセマラ対策か知らんけどダブルオーと一緒にスメラギで使えないの悔しすぎだろ
産廃タグで草弱弱だねw
ハフバ当時のゴッド並に突き抜けてる感じ欲しかったよな
もったいぶって散々期待させた割には…… というのが今の本当に正直な感想だ
タグはこれから次第だからいいけど、オート開幕MAP兵器だけはどうにかして
MAP兵器が2発ならまた評価違ったなぁ 便利なだけに限定補正でもう一発ほしかった
凸はやろうと思えば汎用素材でできるから二体運用ありかもしれんなこれ
タグが微妙だから評価下がってるのか…
せめてエースは欲しかったよね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(18ページ目)コメント
400件中 341-360件を表示中