学マス攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
散々ユーザー評価で「利波や広ほどじゃない」って書かれてるのにガチャ終わってから評価下げるの悪質すぎる 他キャラみたいに賛否両論ならまだわかるのに
平常運転
ガチャ終わったら評価下げるって
一番星要素追加したのにトロフィー配らないのガチで謎すぎる、難易度高くてもいいからそういうイベント欲しい
性能はともかくなんか面白みがない
予選のポイントを本選に持っていけるって書いてないけど? 急にどうした?大丈夫?
本戦…?予選のポイントは本戦に持っていけないと思うのですが…
使わないよ
あーあ ついにセルラン1位無くなっちゃったね連続してたのに リーリヤだから仕方ないか イベントなにも無さすぎて配布ないし周年にしては虚無だわ
クロームブックで奇跡的に、リーリヤ降臨したけれども、 画面がフリーズしちゃって演出見れなかったのは悲しい。 PLv16なんだですけど、これから使う機会多いですか?このキャラ
クリスマスリーリヤと合わせて使う物だな これは
踏まざるを得なくなるだけだし、本選のインターバルで回復するポイントを別に回せるほうが強いだろエアプ
HIFはおでかけ踏むのも強いぞエアプ
眠気はサポカにまず間違いなくいつまでも続けばいいのにレンタルで入れているから 1枚くらいならまあいいかってなる ただ同じターンに眠気といつまでも続けばいいのにが来るとなんかモニョる
HIFはそもそもやる気が戦いやすいからその割には別に飛び抜けてる感じはないね
HIFメモリ作って眠気除外カード使うか、そもそもループできるまで成長痛使わないかって感じになると思う
ガロリーリヤってよりはガンバリーリヤの方が語呂良い
実装前から思ってたんだけど、そんなに強くないんじゃないのこれ ガロ利波やガロ広見たいに回復ないからHIF適正ないし、自身で火力も持ってないから届いてと背伸び頼みだし、1週目クリアするだけならクリスマスリーリヤでもできるから Sくらいが妥当だと思う、絶対SSはない
元気ならわかるけど、やる気増やすカードで相性いいカードが開花くらいしか思いつかない 最後のループで固有、ゆめみごこちは確定、リーリヤだから当然あの時の約束もフィニッシャー確定 ってなると紙吹雪でもイマイチだしスポットライトがロジックに来てくれないかな
成長痛の扱いが難しすぎて眠気に襲われてしまう。 眠気2枚以上あると事故りそうだからパスしてしまうんだけどこれが正解なのかも分からない。 広の時も思ったけど固有で火力が出せないと途端と扱いが難しくなってしまう、強いのは間違いないんだけど俺が下手なせいで扱いきれないのが悲しい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「[ガラクタロード]葛城リーリヤの評価【学園アイドルマスター】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Bandai Namco Entertainment Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
[ガラクタロード]葛城リーリヤの評価【学園アイドルマスター】コメント
26件中 1-20件を表示中