学マス攻略記事コメント
最初のターンに確定で引くカードがあるなら 最後のターンに確定で引くカードがあってもおかしくないだろ それ実装してくれ でなきゃロジック好印象軸以外全部ウマ娘と同じや
何となくは理解してきたけど、一番辛いパターンが%系が2ターン目くらいに纏まって出たあと、ラスト3ターンが元気札3枚ずつで終わるパターンかなぁ。 せめて、最終ターンは数字カード1枚は配って欲しいわね。
千奈難しいな 「元気の〇%分パラメータ+〇〇」のカードが手元にないから「やたら元気いっぱい」でいつも試験3位なちびっこで終わる。その手のカード集めりゃいいんだろうけど、この子体力なくてちょっと軽いトレーニングしたらへとへとだから休ませないとしょうがないから集めるヒマがない
運が悪いとただの元気なやつで終わるの辛すぎるだろw
やる気は中間までは難しいんだけど 親愛度5はレギュラーでクリアしていいのと開始時スキル4つで固めたらプロでも使い回しで親愛度9も問題無かった あと1週目は事故るのでスキル獲得するまでパラメータ+好印象>パラメータ>好印象>その他でいいかな
センスとロジックはそもそも育成方法異なるんだからやり難くて当然 そもそもゲームなんだからそんな躍起にならなくてもやくないですかね?
ことね相談主ですが 特訓4無凸SSRリーリヤでAプラいけました。 詳細は省きますがサポカは25〜30レベSSR5枚とフレ45レベSSR。 SRことね特訓4、1凸で同じ編成でAすらとれないのでSSR迎えてから頑張ります。。。攻め方は間違ってないはずなのに引きががが
%系のカードで積み増ししてみたけど、やっぱりあまり伸びねぇな 特に追い込みや試験中の肝腎要のときに全然芽が出ないはどうしたもんかね… 初めてすぐの頃は経験値不足で力尽くで伸ばそうにも伸びない仕様なのかな
ほんと口悪
やっぱり皆さんもロジックの育成に手を焼いていらっしゃるのですね… センスのつもりでいくと伸びなくて詰むので、攻略読んで研究してロジックに特化した育成を検討しなければ…
すみません。元気でなく、やる気ですね。
引きの問題なのかわからないのですが、SRのことねの配布されるカードが元気に偏るのは私だけなのでしょうか。 クリアー出来なくはないのですが毎回すごくバランスが悪いデッキに、、、
ここ最近でも好印象でA+やる気で不合格になったわ
ロジックのほうが好印象ためときゃとりあえずどうにかなる感あって楽だと思うんだけど センスは集中貯めるかスコア出すかのタイミングがよくわからん
口悪
ロジックおもんないわ。センスと比べて好印象や元気の確保しなあかんし、ロジックキャラの時点でハズレという評価になるわ。マジでssrの「ですわ」のロリっ子チケ返せやハズレが。
要所要所で適切なカード引けなきゃなんも意味ないんだよなぁ 手札に乏しい初期は本当辛いと思う
やる気と元気の仕様か分かれば一番強いまである 最終ターンの元気玉で15000ダメきもちよすぎんよぉ
ロジックしか引けない。 ロジック育成が難しい辛い。
好印象特化の子は育成楽どころか強すぎるけど、やる気特化の子はかなり難しい。
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