学マス攻略記事コメント

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    26 名無しさん約1ヶ月前

    道に青汁持ち込んでるようなもんだからそら強いわ 道以外だと使い道全くないが

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    25 名無しさん約2ヶ月前

    戻りました

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    24 名無しさん約2ヶ月前

    これで生成したカードってそのターン使わなくても山札戻りますか?

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    23 名無しさん約2ヶ月前

    1回勝てばいいもんな

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    22 名無しさん約2ヶ月前

    なんだかんだで強い気がする 上振れたらエグいし下振れも体力−1だし全然許容出来る

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    21 名無しさん約3ヶ月前

    国民的アイドルで2回ガチャって上振れると脳汁出る

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    20 名無しさん約3ヶ月前

    道でこれ積めればめっちゃ強そうとは思った

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    19 名無しさん約3ヶ月前

    PLvが伸び悩む頃に使うとマンネリ解消でめっちゃ楽しい

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    18 名無しさん約3ヶ月前

    コンテスト上位勢が積みまくってて評価めっちゃ高くて笑う 強化したらすごい強いね

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    17 名無しさん約4ヶ月前

    コンテは+生成ってだけでその辺のより強いからな 体力消費なんて1なんてあってないようなもんだろドローまで付いてんのに

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    16 名無しさん約4ヶ月前

    コンテストで強い人にこれの+をセンスで入れている人をよく見かける。 他のサポカからもらえるスキルカードはドローとかできない、完全な足手纏いになるのも多い(1組とか)から、それを消すのに使ってるのかも。サポカスキルカードは一枚しか選ばれないし。このスキルを使ったターン、一コスト払うけど、マイナスにはならない、かつ次のターン一枚多い状態でカードを選べるのは少なくとも弱くはない。ガチャ成功すれば天真爛漫とかドリーマーとか弾ける青汁要素はあるし。 他のサポート能力はステ盛れるから結構強いし初期Pもキャラによっては助かるから、言われてるほど弱くないと思う。

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    15 名無しさん約4ヶ月前

    スキル自体の体力消費もあるし、青汁と違ってSSRスキル固定ではないのでスキル目当てでサポートに入れるのは結構な賭けだと思う +になれば消費1だから軽いし、良いスキルが出た時はやっぱり強いんだけど

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    14 名無しさん約4ヶ月前

    こいつの生成はあてにならない

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    13 名無しさん約4ヶ月前

    神引きで気持ちよくなれるからおすすめ

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    12 名無しさん約4ヶ月前

    なるほど、そういう考え方もあるのか いいこと聴いた

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    11 名無しさん約4ヶ月前

    ロジック手毬で中間追い込み毎回P微妙に逃すから今度からコレで神引きしようと思います。

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    10 名無しさん約4ヶ月前

    強化で1消費でいいからローリスクミドルリターンぐらいは見込めるしそう悪くないと思う 強化時Voも後半体力消費強化Sp3回相談2〜3+サポ効果強化で2〜3ぐらいは踏むからレッスンより機会多いから強いし

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    9 名無しさん約4ヶ月前

    個人的にサポカの構成は育成後にコントストキャラが強いPアイテム(私の目、何やって、一緒に持と等の回数+1系統)を獲得しやすいようにPアイテム系のサポカは極力上記以外編成しないようにしたい派だから、桜といいおいしい顔といいこれらはスキルだからマジで丁度いい あんま話題になってないがかなりお気に入りのサポカ

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    8 名無しさん約4ヶ月前

    体力余裕あるロジック特にやる気型ならワンチャンありかも。逆にセンスはこれにコスト使う余裕あるかね でもこれ初期Pポイント+だしな。初期Pポイント+じゃなかったら強すぎるからしゃーないか

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    7 名無しさん約4ヶ月前

    青汁にも言えるが、高レベルになるほどこのスキルに頼らなくても普通に高性能なスキルを発動できるようになるのでだんだん恩恵が小さくなる… と思わせておいて重複不可スキルを自前とランダム生成で複数発動しやすくなるので運さえ良ければ最強になり得る 自前+青汁+このスキルで私がスター+の3ターン延長も不可能ではない

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