ドラクエ8攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ちからの指輪は希少だからマドハンドから泥しないと2個しか手に入らない。ドクロ狩りは必須と思われ
PS2版ふしぎなタンバリンと太陽の冠各1個になり、何時でもドクロの兜に変更出来る。 永遠の巨竜にふしぎなタンバリン2つ必要無い 南の高台のアイテムポイントに着陸させるのが若干難易度が高い 追憶の回廊でタンバリン2つ在った方が心強いがドクロ狩りも視野に入れるとクエストクリア報酬の太陽の冠が必須アイテムになる。
ダメージ通らないことのほうが多いんだけどほんとに効率いいんかドクロ狩り
ライドンの塔の近くにある高台の端っこで口笛を何回か吹くとメタルキングやはぐれメタルがいっぱい出るー☺️
闇の世界で神鳥の巣ってありましたよね?光の世界の神鳥の巣の東にある高台です。地面より高い位置にあるからすぐわかると思います。
南の高台は確か神鳥の巣の隣にあるなんもない高台のところだったはずです。端に宝箱あるのでそれを開けたら入手できます。間違ってたらすいません。
お前どうせザバン倒せないから関係ないだろ
それは、思います
南の高台ってどこだよ しっかりと地図とか載っけろよ、、、 ここのサイトの攻略役立たず過ぎる。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ドクロのかぶとの入手方法と錬金レシピ|装備【DQ8】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2004, 2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO ℗ SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ドクロのかぶとの入手方法と錬金レシピ|装備【DQ8】コメント
1-9件を表示中 / 合計9件