ドラクエ8攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ID: d8b755e92da6744そもそもドルマゲスまでにレベル45まで上げる必要がないんだよなぁw ラプソーン相手にさえ45なんてなくても勝てるのに。 しかも45まで上げてるのに薬草なんか使う必要絶対ない。 主人公はゆうきを上げてればベホマズンだって覚えるしククールはレベル30でベホマラーだって覚える。 そもそも25くらいでも全然倒せるのになんでそこまで上げてるのかわからん。 400時間以上プレイしたデータが消えたからスマホ版でまた最初からやってるけど、レベル24で倒せたわ。
ドルマゲスまで行って薬草使うのは草 ククールなんだからベホマラー使えばええやん。 主人公はチーム呼び+回復+はやぶさ斬りだけ、ヤンガスはかぶとわり+蒼天魔斬でいいからおっさん呼びなんか絶対使わないし、ゼシカは初手ピオリムは絶対必要、使わないなんてありえないし、それ以降は状況に応じてマジックバリアであとは双竜打ちでいい。 ククールは1ターン、2ターン共にスクルト2連続で使って重ねて、あとは回復に回すだけでいい。 これさえやってれば普通に勝てる。
頭いいっすね
ドルマゲス普通なら強くね レベル45 主人公、ためる5から20ぐらいまであげる そしたらはやぶさ斬り、隙があればたまにトーポを使う 回復を入れる ヤンガス、蒼天魔斬、おっさん呼び ゼシカ、マジックバリア、バイキルトヤンガス ゼシカほぼタンバリン ククール、薬草とスクルト 後半はためるを100まで上げ攻撃 以上 ドラクエ8 は自信あるのっでコメント待っています よろしくお願いします
てかそのレベルでしかここまで到達出来なかったの?
第1形態倒した時の経験値が4300だから、丁度レベルアップできるように経験値の調整をしておくと、第2形態は全回復した状態で挑めるのでおすすめ。
レベル上げすぎだからだろ
連戦は駄目。ちゃんとセーブさせないと。こういう痒いところに手が届かないから、評価は4点。
バトルロードはBドランゴアポロンベホップ A&Sギガンツハルクリー で 終わり
レベル 主人公35ヤンガス34ククール34ゼシカ33
ドルマゲス、最弱、今まで戦った敵の中で一番弱いかもしれない
悲しいって言うのが悲しいなぁ
勝てないことが、悲しいなぁ
悲しいなぁ
悲しいなぁ
悲しいなぁじゃない?w 悲しい、悲しいなぁ
悲しいねぇ
悲しいねぇ
悲しいねぇ
悲しいねぇ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ドルマゲス(第1形態)の攻略とおすすめ装備【DQ8】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2004, 2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO ℗ SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ドルマゲス(第1形態)の攻略とおすすめ装備【DQ8】コメント
1-20件を表示中 / 合計20件