ドラクエ8攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ドラゴンクエスト
拡大それ僕も直して欲しいと思ってたんですよね
ブーメランスキルの画面が間違ってる、勇気の画面になってる。 ・・ってもうこの記事は放置されてんのかな?(^_^;)
ブーメランで有能なスキルは超パワフルスローくらい。複数攻撃特性のダメージ減少もないからかなり強力な全体攻撃だけど、ブーメラン自体の攻撃力は低くて最大のメタルウィングで70。しかも素材にめっちゃ使えるヤリの最強武器「メタルキングのヤリ」を素材にするところがかなり残念。(3DS版ではメタルウィングとホーリーランスの錬金でメタルキングのヤリに戻せるけどレシピコンプ勢以外は作ってはいけないだろう)
僕なりのおススメスキル ゆうきのルーラ ゆうきのトへロス 剣のはやぶさ斬り 剣のメタル斬り ヤリの一閃突き ヤリのさみだれ突き ヤリの雷光一閃突き ゆうきのライデイン
↓追記 一応ライデインと格闘スキルもあったね
ジゴスパークであってるんじゃないの? 主人公が可能な全体攻撃はジゴスパークかブーメランだから
超パワフルスローが最強技なのにね
あまりの弱さに映す価値なしになってしまったのだろうか……
ブーメランスキルはどこいった?
ジゴスパーク?
剣82じゃね?勇気100でギガスラッシュ覚えるから
先にココ読めば良かったー!!よくわからないままブーメランスキル上げてしまった 泣
主人公のスキル振りは 槍59→勇気90→剣100→勇気100→格闘11→ブーメラン66 これで完成されてるよね よくドラクエ8のブーメランスキル弱い言われてるけど 最終的にはジゴスパーク超えて主人公が敵全体に最もダメージを与えられる技になるのよね 無駄なエフェクトがなく消費MP少ないのもいい まあストーリークリアだけなら振る必要はないけど
序盤おすすめスキル一覧 スキル名 習得スキル 必要SP ゆうき ルーラ 4 ←8
とても役に立ちます!‼︎
レベルアップで成長するステータスに覚える呪文、スキルで覚える呪文・特技ともに、攻守バランスの取れた万能タイプのキャラクターです。 優先するスキルは、「ゆうき」と「槍」を併用で習得させ、次に「剣」→「かくとう」→「ブーメラン」と習得させるのが、お勧めです。 特に弱点のない、頼れるリーダーキャラです。
そんなものは無い
スマホ版のサイトみたらええだけとちゃうんけ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「主人公のおすすめスキルとスキル一覧【DQ8】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2004, 2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO ℗ SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
主人公のおすすめスキルとスキル一覧【DQ8】コメント
22件中 1-20件を表示中