ドラクエ8攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約11ヶ月前

    ゲルダの最強は吹雪の剣or氷の刃orドラゴンスレイヤーorゾンビバスターから選択 はぐれメタルの剣はこれら全てに耐性ある場合とレベリング時だけの最強武器 ゼシカもゲルダとほぼ同じ+場合によっては諸刃の剣改 3DS以外は問答無用でグリンガム

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約11ヶ月前

    竜神王の剣が地雷錬金ってのはライト層だけのお話し。 作成リスト埋める意味合いでも、使う使わないは別として3DS版なら全然作っていい。 PS2orスマホ版だとしてもやり込み勢だと最終的にメタ剣も使わないから特に思い入れとか無いなら錬金していい。 おそらく半端な動画投稿者とかに感化されてるんだろうけど、そもそもいくら性能微妙でもナンバリング作品の最強武器を作らない意味が分からない。 3DS版でも最終的にゲルダorゼシカが帝王付けて他3人はタンバリン係になっちゃうからレベリング終わったらはぐメタ剣1本崩しても全然問題無し。 どうせ主人公が何装備してても女連中が1パン〜2パンで沈めるゲームになるしね。

    このコメントはブロック済です
    7 ライトニング1年以上前

    主は☆0評価ですね。強力なはぐれメタルの剣を失うのは大きいし主人公は回復連打しかしないので。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん1年以上前

    はやぶさの剣の入手めんどいしギリ地雷錬金では無いと思う(個人の意見です)

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん1年以上前

    竜神王のつるぎは作らない方がマシです。竜神の試練ではドラゴンスレイヤー、ラプソーンにはふぶきのつるぎ、ゼシカのライトニングデス用にもろはのつるぎ・改、ゲルダのキラジャグのためにはぐれメタルの剣orロトのつるぎ、ククールの武器としてライトシャムシールorはやぶさの剣・改さえあれば他にきせきのつるぎ・改程度で剣はいりません。竜神王のつるぎの素材のはぐれメタルの剣はゲルダに装備させた方が良いし攻撃追憶の回廊でベホマズン役として成長する主人公はドラゴンソウル使えるし態々竜神王のつるぎを作らなくてもいいです。というよりも作ってはいけない地雷錬金の一つと言っても過言ではありません。PS2版やスマホ版のメガトンハンマーなどの下位互換の地雷錬金のような存在だと思います。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん1年以上前

    はぐメタ剣です

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約2年前

    と僕は全て同一人物です 編集する方法が分からないので書き足しましたがちょっとややこしくなってしまいました 沢山コメントを書いてしまいすみませんでした

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約2年前

    もう少し調べたら多少は攻撃力に依存するらしい にしても無駄

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約2年前

    竜神王の剣は星1か2だと思う だからおすすめ外した方がいいかな はやぶさの剣+はやぶさ切り とかの方が強いしクリア後なんか主人公はほぼベホマズンで攻撃するにしても攻撃力に依存しないドラゴンソウルだから作っても無駄 なによりメタスラ剣とかゲルダの最強武器だし3dsで2本手に入るにしても作らない方がおすすめするレベル

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記