アーマードコア6攻略記事コメント
マニュアルエイム、Quakeのバニホストレイフ合戦に比べりゃだいぶ有情なんで実用範囲かと思いきや、 敵のゲージ類が根こそぎ消えるんで不便極まりない こんだけ溜まったら爆発系のかすりやキックでいいでしょ、といった組み立てが全然できん
オフにはできないけど、75,000コームだったかな…そんぐらい払ったらリセットできるはず
OSチューニングは入手後オフにできますか?(このミッションの時はオフみたいな感じで…) どこかに記載があったらすみません
逆間接アサルトキックで吹き飛ばして遊ぶゲーム
AC、ACPP、ACMAとプレステ三部作やったけど、回復手段なんて無かったかなー
自分はPS2世代のしかやったことないけど、APは今作と同じかちょっと少ないくらいで、そもそも回復自体なかった。ミッション途中の補充もない。だから「回復手段が限られている今作」という言葉に違和感があって、4,5辺りはそういうのあったのかなと思って
いやそもそもAP自体3〜6万とかで、回復は無いけど常在型のPAがあったから硬かった と言おうと思ったけどこれ4系統くらいか AC1とかそんなにあったっけAP
リペアキットに「回復手段が限られている今作」ってあるけど、4,5あたりはたくさん回復あったんですか?
全部取れる
最終的に全部取れたりするのかな?
お金かかるけど出来る
リセットできる?
最終的に4丁SGみたいな構成もあるけど、序盤最優先でとる理由となると、結局は腕武器が二種類もてる事のメリット自体がでかいんじゃないかな。 単純に、左手に重ショットガンやガトと近接武器両方持っていけるってだけで優先するに十分過ぎるメリットだし
コア拡張は序盤はアサルトアーマーオススメです。序盤だと装備もまだ弱いのでアサルトアーマーでスタッグ狙うとかなり弾余裕持てます。特に蜘蛛で大変お世話になりました。
>>27、>>28 ありがとうございます。さっそく試してみます
その時間で肩武器使うのと一緒と言えば一緒なので… 肩武器を積めないことによる火力低下はあんまり心配しなくていい、ということであればそれはそう
ウェポンハンガーの最大の強みはリロード、オーバーヒート時に持ち替えることでスタッガーの維持や時間辺りの火力を上げられることだと思ってるんだけど、何も言及ないね。
直撃と近接MAXにしてのパイルバンカーが気持ちよすぎる
ダメ軽減なかったら半分以上削られるのが7割削られるだけだぞ
ない 先行プレイした人がコア拡張機能(アサルトアーマーなど)をそう書いただけ
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OSチューニングの取得・強化おすすめ優先度【AC6】コメント
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