アーマードコア6攻略記事コメント

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    50 名無しさん約1年前

    マニュアルエイム、Quakeのバニホストレイフ合戦に比べりゃだいぶ有情なんで実用範囲かと思いきや、 敵のゲージ類が根こそぎ消えるんで不便極まりない こんだけ溜まったら爆発系のかすりやキックでいいでしょ、といった組み立てが全然できん

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    49 名無しさん約1年前

    オフにはできないけど、75,000コームだったかな…そんぐらい払ったらリセットできるはず

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    48 名無しさん約1年前

    OSチューニングは入手後オフにできますか?(このミッションの時はオフみたいな感じで…) どこかに記載があったらすみません

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    47 名無しさん約1年前

    逆間接アサルトキックで吹き飛ばして遊ぶゲーム

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    46 名無しさん約1年前

    AC、ACPP、ACMAとプレステ三部作やったけど、回復手段なんて無かったかなー

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    45 名無しさん約1年前

    自分はPS2世代のしかやったことないけど、APは今作と同じかちょっと少ないくらいで、そもそも回復自体なかった。ミッション途中の補充もない。だから「回復手段が限られている今作」という言葉に違和感があって、4,5辺りはそういうのあったのかなと思って

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    44 名無しさん約1年前

    いやそもそもAP自体3〜6万とかで、回復は無いけど常在型のPAがあったから硬かった と言おうと思ったけどこれ4系統くらいか AC1とかそんなにあったっけAP

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    43 名無しさん約1年前

    リペアキットに「回復手段が限られている今作」ってあるけど、4,5あたりはたくさん回復あったんですか?

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    42 名無しさん約1年前

    全部取れる

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    41 名無しさん約1年前

    最終的に全部取れたりするのかな?

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    40 名無しさん約1年前

    お金かかるけど出来る

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    39 名無しさん約1年前

    リセットできる?

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    38 名無しさん約1年前

    最終的に4丁SGみたいな構成もあるけど、序盤最優先でとる理由となると、結局は腕武器が二種類もてる事のメリット自体がでかいんじゃないかな。 単純に、左手に重ショットガンやガトと近接武器両方持っていけるってだけで優先するに十分過ぎるメリットだし

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    37 名無しさん約1年前

    コア拡張は序盤はアサルトアーマーオススメです。序盤だと装備もまだ弱いのでアサルトアーマーでスタッグ狙うとかなり弾余裕持てます。特に蜘蛛で大変お世話になりました。

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    36 名無しさん約1年前

    >>27、>>28 ありがとうございます。さっそく試してみます

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    35 名無しさん約1年前

    その時間で肩武器使うのと一緒と言えば一緒なので… 肩武器を積めないことによる火力低下はあんまり心配しなくていい、ということであればそれはそう

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    34 名無しさん約1年前

    ウェポンハンガーの最大の強みはリロード、オーバーヒート時に持ち替えることでスタッガーの維持や時間辺りの火力を上げられることだと思ってるんだけど、何も言及ないね。

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    33 名無しさん約1年前

    直撃と近接MAXにしてのパイルバンカーが気持ちよすぎる

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    31 名無しさん約1年前

    ダメ軽減なかったら半分以上削られるのが7割削られるだけだぞ

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    30 名無しさん約1年前

    ない 先行プレイした人がコア拡張機能(アサルトアーマーなど)をそう書いただけ

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