エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(90ページ目)コメント

2230件中 1781-1800件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    356 名無しさん約2ヶ月前

    過疎すぎわろ

    このコメントはブロック済です
    355 名無しさん約2ヶ月前

    120天井ゾアン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎タンタン2ポグ1すり抜け 武器は30連だから許す。武器石が余る方がいい…

    このコメントはブロック済です
    354 名無しさん約2ヶ月前

    キャラも武器も天井😭

    このコメントはブロック済です
    353 名無しさん約2ヶ月前

    10連でゾアン来たんでエンフィは神とさせていただきまするw 武器、テメーは俺を怒らせた

    このコメントはブロック済です
    352 名無しさん約2ヶ月前

    日課と工業はタブレットで腰を据えてやる時はPC…だから普通に嬉しいけど

    このコメントはブロック済です
    351 名無しさん約2ヶ月前

    エアライトニングビッグバンボム

    このコメントはブロック済です
    350 名無しさん約2ヶ月前

    ぶっ壊れすぎて笑えない

    このコメントはブロック済です
    349 名無しさん約2ヶ月前

    30連でゾアン来たんでエンフィは神とさせていただきます 素材も溜め込んであるから一気に完成体にするぞ〜

    このコメントはブロック済です
    348 名無しさん約2ヶ月前

    無課金性能厨ってつまらなさそうだな 誰もが注目するアニバでキャラ引きゃまぁだいたい性能も保証されてるしさ、使い方とかテンプレとかもたくさん情報出るから表面的になぞってりゃなんとかなるだろうしな それでゲームとして楽しいならいいけど

    このコメントはブロック済です
    347 名無しさん約2ヶ月前

    ロッシ天井だったのにこっちはスカウト情報ファイルの10連で出たわ

    このコメントはブロック済です
    346 名無しさん約2ヶ月前

    他基準と同じなら配布だけの最低保証は年に限定3体程度 現実的には年に限定4体ってとこだろう 無課金でやるならハフバと周年以外のアタッカーは引くべきではない ハフバと周年でアタッカー+最適支援の2人を間違わず引くのが最善

    このコメントはブロック済です
    345 名無しさん約2ヶ月前

    このゲームのガチャ実装3日目に引かないとチケット無駄になるから嫌い

    このコメントはブロック済です
    344 名無しさん約2ヶ月前

    実装されたらまたコメ欄大荒れするかと思うとゾクゾクするでやんす♡

    このコメントはブロック済です
    342 名無しさん約2ヶ月前

    長文発狂しててクカ 誰も見ねえよ🤣

    このコメントはブロック済です
    341 名無しさん約2ヶ月前

    デュエットナイトはあれ自体、Warframeを美少女美男子にしただけで中身はほぼまるっきり同じだからなぁ…需要自体はあると思うけど。 序盤のサイキ辺りとか悪くなかったけど、昨今無課金でほぼ遊べてしまう仕様に開発が苦しくなって来てるのが見えてたし。 もうそろそろPrimeAccess(衣装違い性能上位互換品)の課金とか出て来そうでなんとも。 まるっきり同じにしたら確実に課金回りは充実してくるんでアレは開発の頑張り次第だと思う。 …開発の頑張り次第って点ではこっちも同じか。

    このコメントはブロック済です
    340 名無しさん約2ヶ月前

    ふうらいごーごー

    このコメントはブロック済です
    338 名無しさん約2ヶ月前

    ゾアンの必殺技なんて読むのふうらいとどろきとどろき?

    このコメントはブロック済です
    337 名無しさん約2ヶ月前

    上品なキャラは妄想まみれで10年前を連呼しないと思うけどな

    このコメントはブロック済です
    335 名無しさん約2ヶ月前

    長文連投キッツ

    このコメントはブロック済です
    334 名無しさん約2ヶ月前

    存在しないやつ作り出して叩く癖やめような

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記