エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(89ページ目)コメント

2230件中 1761-1780件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    381 名無しさん約2ヶ月前

    ペリカゾアンロッシで組むか!あとギルでいいんかぁ?

    このコメントはブロック済です
    378 名無しさん約2ヶ月前

    最適化したら容量いくらでも減るとでも思ってんのか? ワールド追加すりゃどのゲームもどんどんデカなるし開発エンジンによっても増えやすさは変わる

    このコメントはブロック済です
    377 名無しさん約2ヶ月前

    ゾアンが電磁増幅出来るからアンタルは必須では無くなったか 最適編成何になるかなーやまんの動画が待ち遠しい

    このコメントはブロック済です
    376 名無しさん約2ヶ月前

    ロッシとゾアン同時着床うれしい😭

    このコメントはブロック済です
    375 名無しさん約2ヶ月前

    もしかしてワイの2凸タンタンまだ出番ある?

    このコメントはブロック済です
    374 名無しさん約2ヶ月前

    破壊ユニットと術無どっちがまだ合いますか? 武器すり抜けて確定引けるまでまだ数日かかりそうです泣

    このコメントはブロック済です
    373 名無しさん約2ヶ月前

    儀式必要ないアh…大親分の偉大さが身に染みる

    このコメントはブロック済です
    371 名無しさん約2ヶ月前

    普段使い強いかと思ったけど剣無いと戦技倍率低いからそのまま戦技撃ってもカ◯みてーなダメージだな タンタン戦技が快適すぎたな…

    このコメントはブロック済です
    370 名無しさん約2ヶ月前

    ふぅぅぅぅぅぅっ↑!!は3秒くらい持続してきたの耐えれなかった

    このコメントはブロック済です
    369 名無しさん約2ヶ月前

    スキルボイス大分ひどくないか?ふぅぅぅぅぅぅ↑↑↑↑↑ってなんだよ

    このコメントはブロック済です
    368 名無しさん約2ヶ月前

    ゾアン餅無凸とパス武器完凸の差結構エグくないか? 餅引けなかったからパス武器で代用しようかと思ったけど、どうなんこれ…

    このコメントはブロック済です
    367 名無しさん約2ヶ月前

    ネギがしゃべってて草

    このコメントはブロック済です
    365 名無しさん約2ヶ月前

    平日の昼・・・

    このコメントはブロック済です
    364 名無しさん約2ヶ月前

    強いかは知らんけど自分はこれでメインやるよ

    このコメントはブロック済です
    363 名無しさん約2ヶ月前

    ポグみたいにダッシュ2回押すと前方に瞬間移動するな 普段使い強い上に移動も早いとか神か?

    このコメントはブロック済です
    362 名無しさん約2ヶ月前

    このキャラとペリカとギル組み合わせたらいいんか?

    このコメントはブロック済です
    361 名無しさん約2ヶ月前

    電磁が……弱過ぎる……

    このコメントはブロック済です
    359 名無しさん約2ヶ月前

    必死下げ乙。ロッシと違ってわかりやすく壊れキャラですよ😛

    このコメントはブロック済です
    358 名無しさん約2ヶ月前

    ゾァンの必殺技強化はおもろいけど微妙じゃね?電磁パに救いがなさ過ぎるのはあるが……レーヴァテインかイヴォンヌでよくねになってしまう

    このコメントはブロック済です
    357 名無しさん約2ヶ月前

    ゲームの攻略記事にプレイ感想を同意を求めるよりSNSのが見てくれる人多いんじゃない?お店の前で大声で悪口言う人みたいだよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記