エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(85ページ目)コメント

2230件中 1681-1700件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    465 名無しさん約2ヶ月前

    武器じゃなくて装備品のことよ 現状最適装備開放できてるやつほぼいないだろ

    このコメントはブロック済です
    464 名無しさん約2ヶ月前

    タンタンが入らないキャラは弱い説!くる!

    このコメントはブロック済です
    463 名無しさん約2ヶ月前

    全キャラ引いて遊べよ

    このコメントはブロック済です
    462 名無しさん約2ヶ月前

    ロッ信VSゾア信 ファイッ!!

    このコメントはブロック済です
    461 名無しさん約2ヶ月前

    つまりそういうこと。節約、引くタイミング誤る奴がそろそろ沸くタイミングでもあるししゃあない

    このコメントはブロック済です
    460 名無しさん約2ヶ月前

    変な改行してる人って多分同一人物だよね? コメ欄荒らすのやめてもらえない?

    このコメントはブロック済です
    459 名無しさん約2ヶ月前

    引かない理由を聞いてもいないのにベラベラ語ってて草

    このコメントはブロック済です
    458 名無しさん約2ヶ月前

    あてにならないって? 装備も完凸して評価したらいいだけでは

    このコメントはブロック済です
    457 名無しさん約2ヶ月前

    ロッシが罠とか言ってたやつ息してんのかコレw

    このコメントはブロック済です
    456 名無しさん約2ヶ月前

    このゲーム装備が性能の半分くらい占めてるから現状のdps評価はアテにならないとして使用感はどうなん?

    このコメントはブロック済です
    455 名無しさん約2ヶ月前

    120連天井は4キャラから好きなの選べる

    このコメントはブロック済です
    454 名無しさん約2ヶ月前

    ロッシ基地暴れててわろた

    このコメントはブロック済です
    453 名無しさん約2ヶ月前

    武器引けなくてどうしよと思ってたら餅武器でも微妙なの?

    このコメントはブロック済です
    452 名無しさん約2ヶ月前

    ロッシ引いといて良かったー

    このコメントはブロック済です
    451 名無しさん約2ヶ月前

    引けばいいやん

    このコメントはブロック済です
    450 名無しさん約2ヶ月前

    復刻って120連天井でキャラ選べんのか? 普通に闇鍋じゃねえの?

    このコメントはブロック済です
    449 名無しさん約2ヶ月前

    ゾアンはギリギリまで様子見して120連貯めて復刻のギルベルタ引いてロッシパ完成させると良い その道中でレヴァも引けたらゾアン引く理由だいぶ消えるし 現状高難度は配布と恒常でクリア出来るからそれ目当てで引く必要もない

    このコメントはブロック済です
    448 名無しさん約2ヶ月前

    餅武器まで確定で引くかどうかまで決めないと誰をおすすめするかわからん、餅ないと明らかに評価が悪いのとかいる

    このコメントはブロック済です
    447 名無しさん約2ヶ月前

    ない、完全に好みでいい

    このコメントはブロック済です
    445 名無しさん約2ヶ月前

    なぁ仗助こいつって本当に強いのかぁ?使ってみて全然強味を感じねーんだぜ? 俺頭悪ぃから頭使うと頭痛がしてくるんだよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記