エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(86ページ目)コメント

2230件中 1701-1720件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    444 名無しさん約2ヶ月前

    このコメント見ると察する

    このコメントはブロック済です
    443 名無しさん約2ヶ月前

    限定ロッシしかおらん初心者やが復刻2人とゾアンどっち引けばええんや それとも好みがおらんなら全スルーでええんか?限定必須の高難易度てまだない?

    このコメントはブロック済です
    442 名無しさん約2ヶ月前

    エアがそんな細かいとこまで目を通すわけもなく てかdps出るまでイヴォとか平気で下げて掌返してるしw

    このコメントはブロック済です
    441 名無しさん約2ヶ月前

    よそは復刻で引いたらアウトと言われてるけどエンフィは復刻で引いた者が勝者かもしれん、割とマジで

    このコメントはブロック済です
    440 名無しさん約2ヶ月前

    強み:引かなくて良いから石の節約になる 弱み:弱い

    このコメントはブロック済です
    439 名無しさん約2ヶ月前

    DPSじゃなくて実際の戦技の回数で貯まる必殺の回転やSP消費量と攻撃範囲と単体火力の使用感の感想がないのはなんでや

    このコメントはブロック済です
    438 名無しさん約2ヶ月前

    ボイスそんな酷いんかって思ってお試しで使ってみたら思った以上に酷かったわ、引くのやめた

    このコメントはブロック済です
    437 名無しさん約2ヶ月前

    誰かこのキャラの強みと弱みを教えて

    このコメントはブロック済です
    436 名無しさん約2ヶ月前

    先人たちありがとう会社から帰ったら引こうと思っていたけど、これは様子見だわ

    このコメントはブロック済です
    435 名無しさん約2ヶ月前

    冷笑きっつ

    このコメントはブロック済です
    434 名無しさん約2ヶ月前

    とりあえず今ゾアンが弱いって評価は装備の厳選も武器の厳選も終わってないはずだからあてにならない

    このコメントはブロック済です
    433 名無しさん約2ヶ月前

    レーヴァタイプなら理論値DPS1.5倍ぐらいないと割りに合わないのに 理論値の時点で負けてたらもうどうしようもないシンプルに弱い このタイプのアーキは鉄スルー安定だな

    このコメントはブロック済です
    432 名無しさん約2ヶ月前

    そらそうでしょうな。 ゾアン、アイビーエナ、ペリカ、フリー枠が一番扱いやすくて、あまり考えないで済むわな。

    このコメントはブロック済です
    431 名無しさん約2ヶ月前

    それな、俺はアイビーエナとゾアン編成が正解に思える

    このコメントはブロック済です
    430 名無しさん約2ヶ月前

    ロダン殴って結構いけるやんってなってからトリアンゲロスやると現実に引き戻される

    このコメントはブロック済です
    429 名無しさん約2ヶ月前

    そこは「アチャー」じゃなくてゾアンのボイスっぽい「フゥゥゥゥゥーーッ↑」にした方が面白いゾア

    このコメントはブロック済です
    428 名無しさん約2ヶ月前

    足止めてカカシ殴らないと理論値出ない(理論値すら低い) 実戦だとDPS半分になるレーヴァタイプ←もう救いがないどうやっても弱い アチャーって感じですね

    このコメントはブロック済です
    427 名無しさん約2ヶ月前

    スキルの回り方どうなるかわからんけど、ゾアンとレーヴァのDPSが同じくらいならアイビーエナ入れた編成ならレーヴァパより火力出るんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    426 名無しさん約2ヶ月前

    今の所どのキャラも凸する意味ないっていう

    このコメントはブロック済です
    425 名無しさん約2ヶ月前

    このゲームSPとブレイクの仕様上、必殺or連携バーストアタッカーが正義だからな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記