エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(83ページ目)コメント

2230件中 1641-1660件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    505 名無しさん約2ヶ月前

    まさかリーク通りだとはね

    このコメントはブロック済です
    504 名無しさん約2ヶ月前

    そんなのに金使ってええんか(笑)

    このコメントはブロック済です
    503 名無しさん約2ヶ月前

    下で火力がレヴァ程度って見たけど、あっちアルデリア入ってるからこっちも入れなきゃ完全に力負けするよね?

    このコメントはブロック済です
    502 名無しさん約2ヶ月前

    ゾアン弱すぎてビリビリのコメント欄も大荒れだな

    このコメントはブロック済です
    501 名無しさん約2ヶ月前

    駄獣の糞集めは草

    このコメントはブロック済です
    500 名無しさん約2ヶ月前

    忘れた頃に聞こえる、じゃなくて割と高頻度で聞こえるのがひどいわアレ

    このコメントはブロック済です
    499 名無しさん約2ヶ月前

    こうやってゲーム外で君が釣れる

    このコメントはブロック済です
    498 名無しさん約2ヶ月前

    正直性能は多少悪かろうが別にええんやけどさ、フゥゥゥゥーーッボイスだけはガチでキツいというか絶望してる とうしてこうなったホンマ勘弁してくれ

    このコメントはブロック済です
    497 名無しさん約2ヶ月前

    キャラ武器完凸しました。

    このコメントはブロック済です
    496 名無しさん約2ヶ月前

    小さくて読めねーよ! って思ったけど案外読める、、読めるぞ!

    このコメントはブロック済です
    495 名無しさん約2ヶ月前

    結局灼熱も電磁もタンタン並みの万能サブアタが追加されるかどうかよな

    このコメントはブロック済です
    494 名無しさん約2ヶ月前

    全キャラ引いてどこで遊ぶんや ロダンか?それとも駄獣の糞集めか?

    このコメントはブロック済です
    493 名無しさん約2ヶ月前

    使ってる感じやっぱSPキツイからアークライトは必須感ある と言ってもアークライトのSP回復が凄く良いというわけでもないから気持ち程度 ここにアレッシュ入れるとデバフなくなるからアレッシュは無いなぁ でも普段使いはアレッシュでいい気はする

    このコメントはブロック済です
    492 名無しさん約2ヶ月前

    ひ、左下に乗ってるから…

    このコメントはブロック済です
    491 名無しさん約2ヶ月前

    フレンドなりたいんやったらIDなり名前なら貼れや

    このコメントはブロック済です
    490 名無しさん約2ヶ月前

    このゲーム、フレになったところで利点ほぼ無に等しいやん

    このコメントはブロック済です
    489 名無しさん約2ヶ月前

    毎日転売に訪れてやるぜ

    このコメントはブロック済です
    488 名無しさん約2ヶ月前

    ホヨゲーの新キャラ動画が早いのはβでほとんど性能わかってて事前に動画作ってるからやで このゲームはβ無いからすぐに動画出すのは無理や

    このコメントはブロック済です
    487 名無しさん約2ヶ月前

    今はまともに評価出来てるやつほぼいないから比較的ちゃんとした評価を見たいなら1週間くらい待ったほうがええで ガチャ期間長いし急ぐ必要もない

    このコメントはブロック済です
    486 名無しさん約2ヶ月前

    石なんかとっくにないわ。 おまけに弱いキャラばっかり惚れ込んで凸しとるわ。 慰めなくていいからフレンドになれや。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記