エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(73ページ目)コメント

2230件中 1441-1460件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    714 名無しさん約2ヶ月前

    ゾアンだとか、ロッシだとか騒いでいるけど・・・ 悪いけど、最強はダパンだから!! ゾアンが当たらなかったけど、全然悔しくねーから!!!

    このコメントはブロック済です
    713 名無しさん約2ヶ月前

    今まで餅武器4回引いてきたけど、全部60連以降なのキツすぎる…

    このコメントはブロック済です
    712 名無しさん約2ヶ月前

    さすがに違いはわかる

    このコメントはブロック済です
    711 名無しさん約2ヶ月前

    そもそもロダン相手に詰めて弱いって感じるアタッカーいるか?みんな消し飛ばせるから違いわからんだろ

    このコメントはブロック済です
    710 名無しさん約2ヶ月前

    30分もロダン殴ってるとかイカレテてKUSA

    このコメントはブロック済です
    709 名無しさん約2ヶ月前

    中華でインフレしたらそれこそ今残ってる僅かなアクティブも消し飛んでた 危ない

    このコメントはブロック済です
    708 名無しさん約2ヶ月前

    30分くらいロダン殴り続けてコツ掴めてきた ごめん強いわこいつ

    このコメントはブロック済です
    707 名無しさん約2ヶ月前

    武器が必殺関係ない部分はパッシブ以外戦技にしかかからないのも悪さしてんのかなこれ

    このコメントはブロック済です
    706 名無しさん約2ヶ月前

    何で句読点無いと消されるんだよ!削除基準見直せ!裸足キャラも実装しろ!💢

    このコメントはブロック済です
    705 名無しさん約2ヶ月前

    イヴォ、ザイヒ、ペリカ、ゾアンで。

    このコメントはブロック済です
    701 名無しさん約2ヶ月前

    レーヴァテイン泣いてる

    このコメントはブロック済です
    700 名無しさん約2ヶ月前

    電磁の前衛っていたっけ

    このコメントはブロック済です
    699 名無しさん約2ヶ月前
    このコメントはブロック済です
    698 名無しさん約2ヶ月前

    突撃が普段使いにそもそも向いてない職分なのは百も承知だけど編成単位の問題でその中でも輪をかけて向いてない気がすんな

    このコメントはブロック済です
    697 名無しさん約2ヶ月前

    普段使い用で、アークライトをタンタンに変えたら流石に成り立たんか。連れ歩きたいのに初動重すぎる。

    このコメントはブロック済です
    696 名無しさん約2ヶ月前

    必殺時と通常時の差があまりにもでかすぎるのと通常時はSP足りなさすぎるのがつれえ 必殺中は間違いなく強いんだが

    このコメントはブロック済です
    695 名無しさん約2ヶ月前

    may be エナ「おそらく私ね」

    このコメントはブロック済です
    694 名無しさん約2ヶ月前

    ドパガキなので瞬間火力が無いと気持ちよくなれない ゾアンはなんか使用感がヌルっとしてる 

    このコメントはブロック済です
    693 名無しさん約2ヶ月前

    とりあえずインフレはしてないってことでok?

    このコメントはブロック済です
    692 名無しさん約2ヶ月前

    いやーレーヴァの素質とかマジでしょーもなくない? なんなんこれ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記