エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(74ページ目)コメント

2230件中 1461-1480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    691 名無しさん約2ヶ月前

    強いは強いんだけど必殺が重い。通常時でもある程度まとまったダメージ出せれば使用感だいぶ良くなりそうだしいい感じのサブアタください

    このコメントはブロック済です
    690 名無しさん約2ヶ月前

    タンタンに慣れると他編成はどうしてもだるく感じる

    このコメントはブロック済です
    689 名無しさん約2ヶ月前

    お知らせ内容ちゃんと読もうね

    このコメントはブロック済です
    687 名無しさん約2ヶ月前

    突撃ってこんなだるかったっけ…編成のせいか…?

    このコメントはブロック済です
    686 名無しさん約2ヶ月前

    それ通常攻撃に関する話のみだし今回のアプデ後、の話だからアプデ前の数値に戻るだけで特に関係ないぞ これを理由に数値いじったとしてアプデ前から落ちてるとかあったら気づくやついるだろうし

    このコメントはブロック済です
    685 名無しさん約2ヶ月前

    ヒーラー少ねえしメイン寄り連中には保険でなにかしら突っ込むようにしてるだけだろうしそこ削ったところで火力にその分振ったりしないだろそもそも

    このコメントはブロック済です
    684 名無しさん約2ヶ月前

    HPも戦闘リソースだから 確率無効より回復の方がありがたいけど

    このコメントはブロック済です
    683 名無しさん約2ヶ月前

    お知らせにきてるけどロッシの威力バグだったらしくて基本ダメージ1.2で弱体されるやん ゾアン引き立てるために下方修正か? にしてもギルベルタとタンタンだけであとは無理して必要なかったな しばらく大きなインフレはないしこの開発力だと危機契約もどうせ1.3間に合わんだろ

    このコメントはブロック済です
    681 名無しさん約2ヶ月前

    なんかレヴァイヴォに比べて必要量は少ないくせにすげえ必殺重たく感じるんだけど気のせいつーか慣れの問題か?それとも特殊チャージ手段の回復があるなしの差がでかいだけなんか?

    このコメントはブロック済です
    680 名無しさん約2ヶ月前

    ロッシもレーヴァもそうだけどアタッカーに回復や無効化入れんでいいから火力上げろよって思うわ

    このコメントはブロック済です
    679 名無しさん約2ヶ月前

    キャンセルきくのズルいなこれ

    このコメントはブロック済です
    678 名無しさん約2ヶ月前

    必殺技240で重たいんだから変身中も少しは溜まるようにしてくれよ…

    このコメントはブロック済です
    677 名無しさん約2ヶ月前

    それ言ったら上げてるのも1人、2人なんですけどね ID出てないからいくらでも偽装できるわ

    このコメントはブロック済です
    676 名無しさん約2ヶ月前

    必殺技中気持ち強気に暴れられるかなって感じ

    このコメントはブロック済です
    675 名無しさん約2ヶ月前

    これスカートじゃなかったのか

    このコメントはブロック済です
    674 名無しさん約2ヶ月前

    強いことは間違いなく強いんだが思ったよりも感は確かにあるんだよなぁって感触だなこれ…

    このコメントはブロック済です
    673 名無しさん約2ヶ月前

    ルアンイー乙

    このコメントはブロック済です
    672 名無しさん約2ヶ月前

    ダメージ無効化っているのかこれ

    このコメントはブロック済です
    671 名無しさん約2ヶ月前

    妥協で困りそうなのがワンチャン危機契約くらいだしな 全然あり

    このコメントはブロック済です
    670 名無しさん約2ヶ月前

    龍泡泡の贈り物しか喜ばないのかこの女

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記