エンドフィールド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
無凸ロッシアーツ特化編成で100秒ちょいで倒したよ 1フェーズ目はタンタン必殺技でワープ阻止からの全員必殺技で35秒くらいで移行 2フェーズ目はブレイクさせてギルペリロッシで終わりって感じだったな 完完ゾアン編成で40秒代の動画出てるし、TA勢には遠く及ばないが
協約での理性消費はゾアン最強だと思う 育ったんで試したら必殺使って戦技戦技戦技で何も考えずに終わる イヴォは必殺なくてもイケるってもギル戦技の終わり待ったりするのがなんだかんだ掛かる、仕込み重撃とか仕込み集敵とか早くするテクニックはあるけど毎日やってらんない 簡単かつ早い、これが一番いいと思うんだよね
スマホ勢ってセルラン好きやけどマジでどうでもええよ
iosセルラン9位やん 昨日は集計止まってたから初日何位かはわからんけど 売上で見ると今月たったの3億だけどPC課金率7割のエンフィでこれならまあまあかもな
ゾアンのmodかなり出来が良いの多いわ これは捗るで
ネファリスってそんな向いてない?2回だか3回だかワープされるけどゾアン連携戦技くらいは撃てる時間あるし、変身したら必殺切って殴っておしまい。条件見ることもなく加工終わった TAとか興味ないけど他キャラはもっと楽なんかな
単なるアホとか極論言い出したのどっちやねん
効果高めのアクセをチャージにしてる
餅とズンパスのステータス差がレヴァとほぼ同じだからね レヴァが散々餅必須と言われてたことを知ってれば誰でもわかる
そういう日もあるよ 極論しか言われへんのか
生命活動以外の時間をすべてゲームに費やしてるような生き方してんのか?
steamの積みゲー消化でもやればええやん
複数のソシャゲ掛け持ちしてスタミナ消化に追われるのも大概アホやで
ソーメンの解説見たけど餅マジで強すぎワロタ
拡大他キャラも戦技特化の防具にしたら火力変わるんじゃねーの
ペリカアークライトは組むとして後1体キャラが足りない感じがするな
完全ソロのソシャゲ一つだけをスタミナも無くなったのにやる続けるって単なるアホやろ
ペリカフル育成してたら終わるの?自分の育成じゃ半分も削れん 仮にペリカ最強にしててもギルベルタ戦技するまでも無くSP100のタンタン戦技1回で処理が早くて快適ってだけ SP100余るからその後連携からの強化戦技も出来るしな メインやってる時に入れてたってだけで、ゾアン編成にタンタンは入れてないから勘違いしないでね
使って見た感じ火力は出る。ただお膳立てキャラが星5のペリカとアークライトくらいしかいないからチームの総合火力では一歩劣る。彼女達の上位互換が星6でくれば一気に化けると思う。
一つのゲームしかじっくりしたくない人もいるからなあ まあ即日消化しないでゆっくり楽しめよって話だが ゾアンパ完成系するのいつぐらいかのう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2022 - 2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]© 2022-2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(57ページ目)コメント
2230件中 1121-1140件を表示中