エンドフィールド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ロッシ、タンタン、ギルベルタ編成で移動が早いからピン指しで入れて運用してる
ギルベルタ入れてギルベルタ戦技ペリカ戦技と連携でまとめて倒すって話じゃないのか アイビーエナいれてもそんなモブ処理性能は高くないぞ
ギルベルタ入れるとモブがしんどいからアイビーエナ入れようとしてる 実装からずっとやってきたけどゾアンはモブが一番しんどい
必殺技出来ないタイミングのモブがしんどい ギルベルタ入れてペリカアクライ最強にしとき
アイビーエナを入れるべきか悩んでるけど集敵に慣らされ過ぎて無しでモブと戦うのが怖い
①ゾアン自体は優秀 ②パーティーとしてはパーツ不足で微妙 ③餅への依存度が高いのでキャラだけ引いても駄目 優秀ゆーても型落ちになる前に都合がいい相方が来る可能性を信じて餅ごと引くほどかって言われると微妙すぎるから俺はスルー寄りかな まあ数日様子見してから決めるは
ギルベルタの自然付着はぶっちゃけ邪魔しかしないからロッシで消すの自体はありなんだけどアークらいとの貢献度本当に高いからそれはちょっとなあ
120連で仮天井直前でリセットされたり最後の完凸印貰う直前でピックアップ来たりいちいち不快なガチャ
ゾアンロッシギルベルタペリカみたいなのも見たなあ。最適が判明するまでは一か月くらいかかるんやない
NTEやらんけど盛り上がって欲しいわ けつに火ついてさっさとガチャ改修するかもしれん、あっちすり抜け無しなんやろ
対ボスならアンタル 汎用的に使うならアレッシュ、ギルベルタ 必殺技使えない雑こ処理なんかはギルベルタいた方が楽
ペリアクライは確定として4枠目は誰が最適? アンタル?
NTEはきっちり仕上げてきてたな グラも更に良くなってそうだし戦闘もテコ入れしたっぽいからかなり期待出来そう なんだかんだ既存ゲームに食い込みはしないと思ってたけど、結構マジでエンフィ食われるかもな
無料石に余裕なくなってくると、まともにキャラ触りもせずに下げる流れが定番よ
はい結局どんどんバレてきちゃったね。 下げるだけ無駄
株主でもないのにセルラン気にせんでもええよ
確か2023年ごろのPC所持率が6割くらいで今はさらに減ってるんだっけか単にゲーム用でない普通のPCも含めての計算だからゲーミングPC限定となるとさらに落ちそう
日本ユーザーの7割がPCプレイヤーってわけじゃないの理解してないのか
その戦い方だと大した変わらないからゾアンがネファリス苦手ってこともないんだろうな
ズンパスとそこまで差あるなら餅引に行きたいとこだが悩むなあ ゾアンパ入れ替え数体あるなら石残しときたいし
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2022 - 2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]© 2022-2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(56ページ目)コメント
2230件中 1101-1120件を表示中