エンドフィールド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ギミックとかで一々攻撃の手を止められる時点で確定で入れられるロッシ以外のメインアタッカーは使い勝手微妙
ロッシとのダブルアタッカーも強いって情報出回ってるけど、ホント?必殺撃つまでの空白期間埋めるのにダブルアタッカーも良いとか
実装キャラが不足してるのもあるがラストライトパといってもタンタン入ってれば基本構造はイヴォンヌもロッシもほとんど同じだしな 多少演出時間の差があるだけで編成としての限界もだいたい同じなんだよな
実際のところさほどインフレしていないから、イヴォンヌロッシラストライトレーヴァテインあたりをきっちり育成して最適編成組めてた人からするとそう感じるかも あと戦い方が馴染むまでどうしても低く見られがちだから、ある程度は使い続けてみてほしい
ラストライト編成にはタンタンがいますし
ラストライトパから乗り換えでゾアン使ってるんだけど正直もっと強さに感動するのかと思った ぶっちゃけ使い慣れてるのもあるのかもしれんがラストライトの方が強く感じる育成同じくらいにはしたんだけどな
こっそり合計時間延ばしてて草
長時間変身タイプは必殺で切り替わって必殺ゲージ全強制消費をやめて、任意発動任意解除可で発動時の蓄積ゲージ量がそのまま秒数に影響するとかにしてくれとか思ったけどそれは強すぎるよな でもフェーズ以降ある敵とか特にめんどくs 15秒と15秒にわけてくれませんか
俺はゾアン必殺外の編成単位での貧弱さがどうしてもつらくてペリペリ遺忘マンだわ
基質含めフルマックス育成したムキペリにするつもりないなら荒野でいいよ
エンドフィールドは戦闘がつまらん
ペリカは遺忘か荒野迷走でずっと悩んでる
ペリカさんに持って貰えばええ、感電にすることで電磁のダメージが盛れる盛れる
電磁ダメージアップはゾアン本人がドカ盛りで持ってるから荒野意味無いんよ
アーツ異常が条件だけど自分で感電にするゾアンとは少し相性が悪い気もする 基本的に装備者が発動条件になってるし
バフとデバフの違いがあるからあかんでしょ その人が言ってるのはデバフのほう ゾアンって本人が200%以上のダメージバフを持ってるから荒野のバフしたところで200%が220%になるだけで大してダメージ増えない 一方デバフのダメージアップデバフは感電によるアーツダメージデバフがあるけど、感電は消費するから別にアーツダメージデバフ入れれば、ほぼほぼ%通りのダメージが伸びる それが出来るのが今のところアンタルで破壊ユニットを持つなんだけどね
荒野じゃあかんのか
ゾアンパに欲しいのはアーツ異常を付与した時に15秒その属性の受けるダメージUPとかそういう効果のついた装備だな
ゆーてペリカも戦技強制感電とか言うヤバすぎるキャラ出ない限り抜くの厳しくね?多分連携強制感電はしばらくペリカの専売だろうし
うーん、何か心配したかなあ。一応要約しとくとゾアンって後々のインフレ考えたうまい調整だねとしか俺は言うてない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2022 - 2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]© 2022-2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(22ページ目)コメント
2230件中 421-440件を表示中