エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(21ページ目)コメント

2230件中 401-420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1919 名無しさん約2ヶ月前

    旧ブルプロも高難易度は時間制限だったけどまぁしょーもなかったよ 結局snsで最適解を共有して〜みたいになるんだから フロムゲーのように例えば回復エンバーで逃げ回って一時間かけてカッコ悪くても勝てるくらいがオモロいわ

    このコメントはブロック済です
    1918 名無しさん約2ヶ月前

    ソシャゲに寄せたARPGのコンテンツで時間無制限で難しいのは無理かなぁ PCやCSゲーみたいにアクションの種類とコマンドを増やせばワンチャンあるけど、ユルユル回避とか簡単パリィが前提になってる以上、TA要素以外で難易度をあげようとすると回避判定ギリギリの長フレーム攻撃とかパリィ入力受付ギリギリの多段攻撃とか、しょうもないギミックとか、そういう感じになる てか過去のアニメ調ARPGが全部そう

    このコメントはブロック済です
    1917 名無しさん約2ヶ月前

    有用な凸効果だしゾアン主体で行くならGO ミフや代理人イケメン欲しかったらストップ

    このコメントはブロック済です
    1916 名無しさん約2ヶ月前

    どんだけ難しくしてもいいけど時間無制限で頼むわ 距離取る敵を追いかけて追いかけてタイムアップとかマジつまんねーからさ

    このコメントはブロック済です
    1915 名無しさん約2ヶ月前

    使用感は個人差あるから絶対とは言えないけど、少なくとも凸効果の中では一番影響大きいはず 開幕1本追加はゾアン最大の課題である立ち上がりの遅さを改善してくれる(改善度合いの体感は結局個人差) それにしても何故チキンレースなんかしちゃったのか 確定天井とか印のカウントは引き継がれないし、ゾアンが目的で無かったのなら今回すメリットは無い気が……

    このコメントはブロック済です
    1914 名無しさん約2ヶ月前

    無凸餅までは確保できてるんだけど、1凸って結構使用感変わります? チキンレースで69連まで来ちゃったから突っ込むか悩んでる…

    このコメントはブロック済です
    1913 名無しさん約2ヶ月前

    少なからず報酬があるからじゃないの?時限の物もあるし 今の環境でおそらくボスの加工できない人って絶対存在してるけどだからって文句言ってる人少なくとも俺は見た事無いぞ

    このコメントはブロック済です
    1912 名無しさん約2ヶ月前

    ほぼ報酬ない記念碑ハードすらライト層からこの時点で出すなだのついていけないだのグチグチ言われてんだから難易度は緩くせにゃ

    このコメントはブロック済です
    1911 名無しさん約2ヶ月前

    ゆーて危機契約がゲージ0スタートなのかもわからんし、そういう制限は自分で付け足していくんじゃない?って思うわ それならいくらでもやりようはあるよ

    このコメントはブロック済です
    1910 名無しさん約2ヶ月前

    話聞いてると報酬全回収くらいはそんなにキツくないみたいな声あるしその辺ちゃんとしてくれれば最初からめちゃくちゃキツくしてくれていいと思う 他のゲームでも言われてるけど完凸してもその力が必要になるコンテンツが存在しないっての勿体無いから使わせてあげるべきだと思う

    このコメントはブロック済です
    1909 名無しさん約2ヶ月前

    危機契約も最初はヌルいんじゃないの、いきなり特定のキャラ12体を完凸で持ってないとクリア不能みたいな奴とかはまだしてこないだろ

    このコメントはブロック済です
    1908 名無しさん約2ヶ月前

    触像やってるとやっぱり立ち上がりの火力上げられないかと思うことはあるね

    このコメントはブロック済です
    1907 名無しさん約2ヶ月前

    必殺ゲージの溜まり遅くされてて全然溜まらずジリ貧で削られてそうな印象しか無いな

    このコメントはブロック済です
    1906 名無しさん約2ヶ月前

    それは差というよりゾアン以外お断りの状況になるのでは? でも実際ゾアンと他アタッカーが同等に活躍出来るステージ作るのは無理な気もするんだよな

    このコメントはブロック済です
    1905 名無しさん約2ヶ月前

    ボスには圧倒的火力だけど電磁付着して重攻撃してる間にその目標が消失してしまうからボスの居ない多数戦に非力なのが弱点

    このコメントはブロック済です
    1904 名無しさん約2ヶ月前

    一般的な使い方をしてる人には合わない ロッシ入り編成で強いのはTAしてるような人だけだよ それすらも凸要求が厳しい、無凸で同じ事しても全然ダメージ足りない

    このコメントはブロック済です
    1903 名無しさん約2ヶ月前

    しっかりやるなら別運用か〜。それじゃあももう少し悩んでみるわ アドバイスさんきゅ

    このコメントはブロック済です
    1902 名無しさん約2ヶ月前

    根本的には合わないよ、ゾアンは付着数大事だけどロッシは付着消費しないと火力でないから 複数フェーズのボスとかで無理矢理フェーズ飛ばすのにロッシの必殺使ってるだけ ゾアンの必殺がないならロッシの必殺も無いわけだから準備期間の穴埋めみたいな使い方はできない

    このコメントはブロック済です
    1901 名無しさん約2ヶ月前

    危機契約って普通とかエリートの敵がすごく強くなる印象あるからゾアンが必殺全力で群れ処理する(他じゃ処理しきれない)とかいうシーンくるだろうからそこで差が出るでしょ

    このコメントはブロック済です
    1900 名無しさん約2ヶ月前

    つまりはロッシとは合うって事か 元々ゾアンは取る気なかったけど、ストーリーで少し気になったからロッシと合うなら取ろうかな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記