エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(20ページ目)コメント

2230件中 381-400件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1939 名無しさん約2ヶ月前

    SP的にはどうしても相当の差が出るね 回復だけじゃなく必殺で感電作れる分も含めて全然違ってくる テルミットやパイオニアのバフを切らさず維持できるし、通常運用ではどうしても最適解に入ってくるかと もちろんチャージ最大開始のTAとか一発勝負なら話は変わる

    このコメントはブロック済です
    1938 名無しさん約2ヶ月前

    結局ゾアンは戦技回すのにアークライトはやっぱいなきゃ厳しいのかな?感電付与役にペリカがいればいいなら編成の幅だいぶ広がりそうだけど。

    このコメントはブロック済です
    1937 名無しさん約2ヶ月前

    4凸ならアクセの1つを生物だろ それ以外なら流転アームじゃね

    このコメントはブロック済です
    1936 名無しさん約2ヶ月前

    >運用上での差異はない え?

    このコメントはブロック済です
    1935 名無しさん約2ヶ月前

    実際協約が必殺0スタートだったらイヴォンヌ万歳してたかもしれないが現実は違うしな

    このコメントはブロック済です
    1934 名無しさん約2ヶ月前

    毎回編成変えるのが面倒だし日常回るのなんて必殺MAXコンテンツばっかりだし必殺0のコンテンツなんて滅多に行かない上に一回きりだしどうでも良い

    このコメントはブロック済です
    1933 名無しさん約2ヶ月前

    まったり危機契約に向けてちまちまキャラ強化してるから勢いとかどうでも良いよ、むしろそういう期間だと思ってる

    このコメントはブロック済です
    1932 名無しさん約2ヶ月前

    このゲームの勢いかなり減ったな フレもインしなくなってきてる

    このコメントはブロック済です
    1931 名無しさん約2ヶ月前

    正直開幕必殺溜まってるコンテンツでしか使わないせいで凸の恩恵を全然感じない 大体必殺0から始まるステージなら素直に他の編成使わんか?

    このコメントはブロック済です
    1930 名無しさん約2ヶ月前

    でかくない 必殺貯めるとして胴をチャージにするかアクセをチャージにするかで火力の伸び方が違うだけで運用上での差異はない 必殺MAXのコンテンツに出すのにチャージ0装備なら火力も変わらない

    このコメントはブロック済です
    1929 名無しさん約2ヶ月前

    必殺が重要なゾアンの4凸効果って恩恵でかい? 体感できるぐらい差があるんかな

    このコメントはブロック済です
    1928 名無しさん約2ヶ月前

    俺の予想が正しければ周りが水で落ちて即死するギミックあると思うわ

    このコメントはブロック済です
    1927 名無しさん約2ヶ月前

    その牛さんが物理唯一のTAでアーツパに張り合える場所という

    このコメントはブロック済です
    1926 名無しさん約2ヶ月前

    加工超えたやり込み勢勝負はまあそうなるんじゃない?今も記念碑ソロノーミスクリアとかあげてる人いるしそういう人用に 普通の人は加工までだからネガらんでいいと思うけど

    このコメントはブロック済です
    1925 名無しさん約2ヶ月前

    色々アドバイス感謝です、1凸しました!

    このコメントはブロック済です
    1924 名無しさん約2ヶ月前

    敵の湧き位置でリセット敵の行動でリセット 一回スキルを間違えたら立て直し不可でリセット アイテムや装備は攻撃一択で幅が狭い 普通なら絶対負ける事がない敵にタイムアップで何回もやり直しをさせられるダルさ これが高難易度の時間制限のしょうもなさ

    このコメントはブロック済です
    1923 名無しさん約2ヶ月前

    時限要素なしってなったときに、自分が今まで見てきた難易度upの方向性が敵の火力上げてワンパン即死系か、こっちのアクション面めちゃくちゃ制限してきてすごい窮屈な戦闘させるか、dpsチェックで失敗したら即死とかだったな。まぁ、危機契約システムなら契約内容で時限要素入れるか選択できるタイプでやりたい人だけがやるくらいで落ち着きそう。

    このコメントはブロック済です
    1922 名無しさん約2ヶ月前

    原作の危機契約はTDだから動画トレース可能+1キャラレンタル可能なのがでかくて純粋な難易度とクリア率が結びついてないだろうからな トレース不可のアクションだから緩くするって希望もあるけど、加工レベルだとしても危機契約って切り札の名前使ってヌルくしたらこれまた逆に見切りつけられそうだから運営も難しいと思うよ

    このコメントはブロック済です
    1921 名無しさん約2ヶ月前

    ギミック嫌いなユーザー多過ぎるのが高難易度の実装に不安あるわ いうても牛さんの純物理お断りみたいなギミックはしょうもないと自分も思うけど

    このコメントはブロック済です
    1920 名無しさん約2ヶ月前

    メイン火力の戦技威力15%UP 必殺貯めにかかるSP700→500 これが欲しいかどうか

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記