エンドフィールド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    108 名無しさん3日前

    生物補助編成のセット効果が流転になってるの直してほしい

    このコメントはブロック済です
    107 名無しさん約1ヶ月前

    本家異格(純燼)エイヤフィヤトラちゃん

    このコメントはブロック済です
    ID: 2ea8e658c505763
    106 名無しさん約3ヶ月前

    始めたばっかりだから回復キャラはいないとね

    このコメントはブロック済です
    105 名無しさん約3ヶ月前

    初期キャラがいない時はこの子の戦技頼りの戦い方してたな。今でも回復効率モリモリのこの子をたまに使うが、この先これ以上回復キャラは出るんだろうか?

    このコメントはブロック済です
    104 名無しさん約3ヶ月前

    これがキャラと餅配布なんだからな ギルの影に隠れがちだが性能は強い、脆弱の時間も長め 連携腐食付与+戦技で消費、脆弱だから他の付着の邪魔をしないのもいいんだよね

    このコメントはブロック済です
    103 名無しさん約3ヶ月前

    付着無し時に操作キャラ重攻撃で連携 連携で腐食付与、戦技で腐食消費で脆弱(物理とアーツの両方) 餅武器効果でアルデが腐食消費した時に敵の受けるアーツダメージ増加 物理パでもアーツパでも組み込みやすいのと回復持ち あとは終撃にsp回復もある わりとやばい女やで

    このコメントはブロック済です
    102 名無しさん約3ヶ月前

    ぶっちゃけ、みなさんアルデリア使ってます? 評価SSって…もりすぎじゃない?

    このコメントはブロック済です
    101 名無しさん約3ヶ月前

    アルデリアが配布ってだけで破格の待遇 しかも餅武器までついてるとか

    このコメントはブロック済です
    100 名無しさん約3ヶ月前

    初めてハードが来たあたりでは活躍したけど、今は少し微妙かも エンバーと違って自動回復じゃないし、任意のタイミングで回復しようとすると 貴重なSPゲージを払って羊も自分で拾わなきゃいけない かといって必殺頼りだと時間間隔が飽きすぎて安定的な回復手段とは言えない デバフも連携の「付着なしで重撃」っていう条件が戦闘のテンポを悪くしてる

    このコメントはブロック済です
    99 名無しさん約4ヶ月前

    いいねw

    このコメントはブロック済です
    98 名無しさん約4ヶ月前

    ピックアップ引いても毎回こいつしか来ないのもう嫌だ

    このコメントはブロック済です
    97 名無しさん約4ヶ月前

    アホっぽくて可愛い

    このコメントはブロック済です
    96 名無しさん約4ヶ月前

    怖いよ

    このコメントはブロック済です
    95 名無しさん約4ヶ月前

    可愛い🙂

    このコメントはブロック済です
    94 名無しさん約4ヶ月前

    ぅ先輩

    このコメントはブロック済です
    93 名無しさん約4ヶ月前

    こっちのエイヤは声聞き取りやすくていいわ

    このコメントはブロック済です
    92 名無しさん約4ヶ月前

    そもそも補助キャラって回復はオマケじゃないの 現時点で明らかに重装の方が回復性能高いし

    このコメントはブロック済です
    91 名無しさん約4ヶ月前

    回復とデバフできて自己完結もするから隙ないけど、 この子が一番弱い星6ヒーラーになるのは間違いないから 限定ヒーラーがどんな仕様で来るのか気になる

    このコメントはブロック済です
    90 名無しさん約4ヶ月前

    2凸で神だな

    このコメントはブロック済です
    ID: 60a2df88f4875ba
    89 名無し約4ヶ月前

    4凸しなくていいよ。自分が使ってる編成にあわせて別キャラとった方がいい。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記