エンドフィールド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ガチャでアルデリアしか出ず3凸したんだけど星6チケ使って4凸したほうが良いのか、別キャラ取ったほうが良いのか。星6は限定2キャラとアルデリアしかいません
逃げ回って連携技のCT上がったらチェン戦技→チェン連携→管理人連携→管理人戦技ってやっとけば勝てるよ タイムゆるゆるだし
回復が重要になって初めて気がついたけど、 2凸効果ってめちゃめちゃ強くない? 最も効率が良い形で回復力が1.5倍になるのスゴい
アルデリア1凸とエンバーいてもハードクリアできない 招待券でアルデリア2凸にして 極選武器BOXでエンバーに昔日取ったらどうなるかな 主人公とチェンは育成進めるくらいしかできない
ハード2ステージ目の最後のミミズ3匹の時に近接だと敵の泥玉見えな過ぎて、初めて操作キャラにした。ありがとうアルデリア、ありがとうドリーさん。
戦技ボタンで必要なときに回復呼べるのお手軽スギィ!
どの編成でも高難易度ハードのすべてを解決してくれた…
因みに完凸すると後ろのヒラヒラの2か所が光ってかなり目立つ キラキラエフェクト付き
アルデリア1凸スキル特化3だと30秒間脆弱28%付与であってる?
一凸以外微妙過ぎない?
今3凸だけど、いっそのこともう完凸までいってくれってここまできたら思っちゃう
自分で検証してないんでアレなんだけど武器効果乗らないんじゃなかったっけ
最終的に妥協枠みたいな使われ方しそうだけど微課金位だと汎用キャラ使わいでいいくらい潤う頃には今居るキャラで使われてるの1凸リーフォンともしかしたらギルとエンバーくらいだろうし 序盤でこの汎用性の塊みたいなキャラは普通にありがたい
腐食の効果も上がるっぽいし強度もアリか
餅武器よりも回復するだけで15秒間攻撃力バフくばれる騎士精神のほうが強くない??意志もあがるし
アルデリアかな
君はそのまま妄想の世界で生きて世界に迷惑かけないでね
星6は1凸アルデリアのみ 交換は誰にした方がいい?
やっぱりそんな感じですよね。鳴潮とかと比べてどうも回避がしづらいので脳筋アタックするには回復強化もいいかなと思いましたが他キャラ取ることにします。ありがとうございます。
アルデリアに思い入れあるなら凸進めちゃっていいんでない? 基本的にはキャラプール増やしたほうが遊びの幅増えて良さそうな気もするけどタダで貰えるもんだし好みでいいっしょ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルデリアのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2022 - 2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]© 2022-2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルデリアのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(2ページ目)コメント
106件中 21-40件を表示中