エンドフィールド攻略記事コメント

アルデリアのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(3ページ目)コメント

106件中 41-60件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約5ヶ月前

    物理パに入れても餅武器の効果意味ないんだな

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約5ヶ月前

    どのPTでも入るけど、SP効率の関係で属性ごとに他に最適なキャラがいたりするって立ち位置 SS評価は持ち上げすぎな気がするが、どんなPTでも入れておけば仕事するって点で全く腐らない汎用キャラ このゲームは完凸させたら目に見えて性能が上がるってわけでもないし、他のPT組めるように色んな★6キャラを揃えるか、リーフォンみたいな1凸で運用自体が変わるキャラを強化するのがいいかも

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約5ヶ月前

    2凸して萎えてたんだけど強いの? ストーリーとかまだ全然出来てない

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約5ヶ月前

    1凸めっちゃ強いから迷うなー

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん約5ヶ月前

    星6キャラがレーヴァテインとアルデリア凸1しかいないのですが、今回のチケットはアルデリアの凸進めた方がいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん約5ヶ月前

    悩ましいところだけどアルデリア凸の方が今後活用できる場面多そう

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約5ヶ月前

    持っていないキャラの確保優先はこの手のゲームのセオリーなんだろうけど、今のところPTによる得手不得手が「単体向け」か「複数体向け」くらいしか感じてない。 それにしたってわざわざ単体用にラストライト、複数向けにレーヴァテインとか2PT作るほどのことでもない気がする。 ってなると、今メインで使ってるPTキャラの凸の方が優先度高いのでは?

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん約5ヶ月前

    恒常キャラであと持ってないのはポグラだけなんだけど、交換券はアルデリア凸かポグラ確保かどっちがいい?

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約5ヶ月前

    無課金で完凸できた!自慢です!!

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約5ヶ月前

    もしかしてこの子物理パで運用するならだいぶ騎士道精神の方がいい?

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約5ヶ月前

    かかるね

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約5ヶ月前

    UPするステータスが違う それ以外は全く同じ

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約5ヶ月前

    おすすめ装備にある「流浪ガントレット」、「流浪ガントレットI」ってやつと効果もステータスもまるっきり一緒に見えるけど 何か違いがあるの?詳しい人教えてくれ〜

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん約5ヶ月前

    アタッカー並みに火力でる

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約5ヶ月前

    凸効果アホみたいに強いから誇って良い

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約5ヶ月前

    回復+デバフはしばらく腐らんな

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約5ヶ月前

    使いやすいキャラではあるんだけど配布サポーターが被るとでっかい舌打ち出ちゃう

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約5ヶ月前

    思考停止でパーティに入れてたけど自己完結しててすげー強いなこの子 初期キャラで1番息長そう

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん約5ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん約5ヶ月前

    デバフが思ったよりかなり強いわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記