マスターデュエル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
だよな ここの人らがエアプやっただけか
発売当時の白き森の方が圧倒的に強いよ… 純白き森は2枚初動だけど回ればちゃんと強いしトイとかセンチュリオンと混ぜられるしで環境じゃなかったけどそこそこやれてた トリックスターはテーマ内だけだとどんだけぶん回ってもフリチェーンじゃない2破壊しか構えられないし、ワンキルもロマンすぎるしで白き森に失礼なレベルでトリックスターめっちゃんこ弱いよ しかもトリックスター2024年に新規がきたからな、マジで終わってる
コメント欄見てて思ったけど、本当に当時の白き森よりトリックスターって強かったの? 白き森は先行盤面さえ通れば勝てるけどトリックスターって人殺せる盤面作れないし、誘発受けは互いに悪いしでどっちが強いとか明白な気がするけど
実際灰滅並みに弱いよこのテーマ 1枚初動はあるけどできる盤面がMD初期環境組より弱いというかどこまでいってもフリチェじゃない2破壊しかできない ワンキルできるけど3枚初動なうえに誘発1枚で終わる 7枚も新規渡されて全部紙束なのすごいよこのテーマ
白き森と比べられないくらい差が… 壊滅と底辺争いしてようか^^
新規がなにもかも中途半端なせいでこのテーマといえばこれ!すらなくなった哀れなテーマトリックスター 初期の拷問部屋やってた方がまだ強いわこの失敗テーマ
失敗強化の存在意義ゼロテーマ めちゃくちゃ弱いけどうえに誰も話題にしない真に悲惨なテーマ
レンタルデッキが適当すぎる
灰滅がトリックスターより強いわけないやろ
エアプおつ
灰滅は許されてるのに、灰滅より高いくせに灰滅より弱いこのテーマが許されてないのはもう運営からのネグレクトだろ
白き森より強い
コンセプトが違うし流石に今回のイベントからは外されるやろ
ランクマでまともに使えないぐらいクッッッッソ弱いテーマのくせにテーマクロニクルすらハブられるこのテーマって存在意義あるの?
白き森とトリックスターならトリックスターの方が数倍強い 同じティアなのが良くない、白き森は5以下でいい 理論上1妨害で捲られるテーマなんでリンクが来る以前の時代じゃないと使えないわ
ここの競技勢(笑)監修者様が環境外のこと真面目に考えないよ 環境外テーマを適当に組んでお金もらってる楽な仕事してるよなここの監修者ども
軽率にライフコストを払ってくるデッキに対して幅広く有利が取れるのはトリックスターの強み DCにいたダイノルファとかもかなり勝ちやすかった それに対して白き森は明確に有利な相手はいないので弱い
トリックスターが白き森より弱いとか誰が言ってるんだ? 聞いたことないし、大分差をつけてトリックスターが強いと思うぞ
制限改定が追い風だし白き森よりは強くなりそうだね
それブーメランだけど気づいてる?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「トリックスターデッキの回し方と対策|バーン【遊戯王】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
トリックスターデッキの回し方と対策|バーン【遊戯王】(3ページ目)コメント
93件中 41-60件を表示中